SSブログ

沖縄のライブカメラきた━━━(゚∀゚)━━━!!! [IT事業局]

あこがれの南の島沖縄地方動画ライブカメラのご紹介です。

 

沖縄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

めんそーれーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

沖縄のライブカメラきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ちゅら海キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

気分だけでもリゾートアイランド沖縄をあじわいましょう。

ということで、お気に入りの動画のライブカメラはコチラです!

 

那覇市

 

琉球新報泉崎ビル(国際通り)ライブカメラ (琉球新報・ライブカメラ)      http://ryukyushimpo.jp/

 

沖縄タイムス ライブカメラ (沖縄タイムス社・ライブカメラ) http://www.okinawatimes.co.jp/

 

那覇港ライブカメラ (第11管区海上保安本部・安らか海とともに・ライブカメラ)http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/index.html

So-net buzzmap モッズパンツの地図帳 第十一管区海上保安本部 http://buzzmap.so-net.ne.jp/modspants/spot/31530

 

宜野湾市

宜野湾市ライブカメラ (宜野湾市ホームページ・ライブカメラ)

http://www.city.ginowan.okinawa.jp/

So-net buzzmap モッズパンツの地図帳 アメリカ海兵隊普天間基地 http://buzzmap.so-net.ne.jp/modspants/spot/31522

 

沖縄市

沖縄市西部地区・嘉手納基地、他 (沖縄市公式HP・バーチャルツアー)http://www.city.okinawa.okinawa.jp/site/view/index.jsp

So-net buzzmap モッズパンツの地図帳 アメリカ空軍嘉手納基地 http://buzzmap.so-net.ne.jp/modspants/spot/31524

 

北谷町

「ティーダカンカンLive沖縄お天気カメラ」 WMP音声付 (北谷町アラハビーチ、リザン・ル・アンジュマリー教会)http://le-angemarry.com/

千代田ブライダルハウスハンビー店

 

国頭村

LIVE IN OKUMA (JALプライベートリゾートオクマ・LIVE IN OKUMA) http://www.jalokuma.co.jp/

JALプライベートリゾートオクマ

 

石垣市

琉球観音崎灯台ライブカメラ (石垣海上保安部・琉球観音崎灯台ライブカメラ)  http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/ishigaki/index.html

So-net buzzmap モッズパンツの地図帳 石垣海上保安部・琉球観音崎灯台 http://buzzmap.so-net.ne.jp/modspants/spot/31538

 

石垣島離島桟橋ライブカメラ                  http://ishigaki.net/live/sanbashi/live.htm

So-net buzzmap モッズパンツの地図帳 石垣島離島桟橋 http://buzzmap.so-net.ne.jp/modspants/spot/14598

 

 

この中で一番見るのは石垣島離島桟橋カメラなのですが、最もされのは「ティーダカンカン沖縄お天気カメラ」の波の音ですね。

 

\(´∀`)/ 沖縄ワショーイ \(^∀^)/ 沖縄ワショーイ \(‘∀‘)/

 


九州・沖縄エリアページ

 

(^ー^)ノシ

 

☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Archives ☆ 

 

動物園や水族館のライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-08-18

ハテの浜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-07-28

海のライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-07-15 

空港ライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-05-07 

沖縄限定の柿ピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-19

沖縄のカルピスきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-10-04

ウォッチングきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-08-17

北海道のライブカメラきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-08-14

会津若松駅キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-11

八重山キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-02

石垣島ラー油

  ペンギンごはんとおいしい石ラー仲間

  ☆オリジナルトミカ ホンダシティターボII 沖縄県警察パトカー06/7/22発売

 

AAアジト公開中! 

AA保管庫Ⅰ http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12-1

AA保管庫Ⅱ http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12-2

AAアジト  http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12

AAアジト2 http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-12-27  

AAアジト3 http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-07-08 new

  


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 14

ahtoh

様々な場所での取り組み具合を見て、沖縄の観光業に対する気合が伝わってくるようです。でも、今見たら当然ながら真っ暗でつまらなかったです・・・。明日また見てみたいと思います。

ところで北海道って、似たような取り組みをやっているのでしょうか。
このままじゃ沖縄にお客さんを奪われちゃうよと、不安な感情がこみ上げてきてしまいました。
by ahtoh (2005-08-13 20:24) 

tamegorou

北海道もあったらぜひ見たいですねー!!

今年の2月頃網走に行きましたが、スケールが大きい風景に感動しました
夜、町おこし的なイベントで、凍結した網走湖上のスノーモービルとか、
氷の滑り台とか、すっごく楽しかったです!!

夏もいいだろうなー、富良野とかも行きたいし、
北海道も頑張れーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by tamegorou (2005-08-13 21:04) 

モッズパンツ

>>ahtohさん、tamegorouさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
音声の専門家のお二人にはぜひティーダカンカンの波の音を聴いて頂きたいと思っていました。ビーチの映像は明日の日中に楽しんで下さい。w (´∀`)ノ
それから八重山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!で紹介している八重山見聞録のネバーエンディングストーリー1・2、ぜひ読んでみて下さい。軽く読めますし、たぶん笑えると思います。w (^∀^)ノ 大笑いしますた。w

>>ahtohさん
ライブカメラに関して北海道は多杉といえるほど点在しています。北海道の映像もたくさんの人が見てくれています。今度、北海道の記事も書いてみますね。 (´∀`)ノ

>>tamegorouさん
たしか網走に流氷を見に来られたのですよね。北海道の冬を堪能して頂けてうれしいです。今年は世界遺産の知床と、ドラマ「静かな時間」の影響で富良野が人気あるようですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-08-13 21:58) 

tamegorou

ネバーエンディングストーリー1・2、爆笑でした!(笑)
これは、正直、直面したら・・コワイですねー
私もきっとトワイライトゾーンか何かに紛れ込んだと思うかも?(笑)
その後の2人の堅実な?行動といい、楽しいお話しでしたー!
そして、読み終わった後もなんかホンワカしてよかったぁー!!
by tamegorou (2005-08-14 00:16) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
八重山見聞録読んで頂いてありがとうございます! (^∀^)ノ
リピート地獄は本当に宇宙人に操られているみたいで面白いでしょ。w 
( ´,_ゝ`) プッ
だけどイロイロ考えさせられる話でもありますね。 (・∀・)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-08-14 01:04) 

tamegorou

うんうん、ホントそう感じました
程度の差こそあれ、酒を飲んでて何回も同じ話を聞いたりって、
だれにでも経験ありますよねーきっと
その時、だいたいは、「あー、またかよ」みたいなマイナスの印象を持つものなんですけど、このお話しではソコが違う!
仲間みんなでループしちゃう訳ですよねー(笑)
私的には、このお話しをお年寄りに置き換えてみると、
なるほど、納得できるような気がするんです
by tamegorou (2005-08-14 02:13) 

ahtoh

北海道でもあったのですか~。
北海道にいながら、知らなかったなんてお恥ずかしい限りです。
それでは今度は北海道ネタをお待ちしてま~す。

昼間の映像を見てみました。
ついついボケ~っと見てしまいますね。
ティーダカンカン沖縄お天気カメラの波の音にも癒される~。

僕も八重山見聞録を読みました。
好きなことを語っているときには、酔ってなくても数回ならリピートしてしまいそうなエピソードですね。

もし僕がedition7を持っているようなことがあれば、
tamegorouさんと延々とリピートしながら会話ができそう(笑)

本当にこの音っていいよね~。
そうそう、XXXがOOOでさ~。
うんうん、いや~、本当にこの音っていいよね~。
そうそう、・・・(以下略)
by ahtoh (2005-08-14 10:25) 

tamegorou

ahtohさん、じゃあ、今度私が北海道に行く機会があったら、
是非モッズパンツさんと3人でお会いして酒でも飲みましょう!
そんでもって、SoundDockやA8やADVC-100など、共通の機材について、
2人でループ話して、モッズパンツさんをトワイライトゾーンへ・・(笑)
あ、モッズパンツさんのお宝話なら、3人でループも可能だ!(笑)
それを偶然帰省したmoonrabbitさんに聞かせるとか・・
by tamegorou (2005-08-14 11:54) 

ahtoh

それを本当にやってしまうと、モッズパンツさんの顔が口を開けたまま硬直してしまい、キユーピーパスタソース たらこのCMの女の子の顔みたいになってしまいそうで、危ないですって(笑)

でも、恋愛感情を伴う男女のオフ会は危険な部分がありますけど、
共通の話題を持つメンバーのオフ会は、そういった変な部分がないでしょうし、
なかなか面白そうですね。
by ahtoh (2005-08-14 12:20) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん、ahtohさん
ahtohさんも読んで頂けたようですね。wどうもありがとうございます!(^∀^)ノ
宴会をしていた島の親父さん達はおそらく幼なじみでお互いのことを全て知り尽くしており、特に話題がナイので比較的新しい話題のクリームパインの話をリピートしていたのでしょう。我々が話しをした場合はというと、おそらくそれぞれのことを知らない訳ですから自己紹介から始まって全て初めて聞く話という具合になるのでしょうね。まてよ・・・tamegorouさん、ahtohさんはお二人とも同じ趣味のヘッドホンの達人だった、リピートよりも話が尽きないのがコワイ・・・。w  ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル
ちなみに筆者は猿岩石の前にヨーロッパへシルクロード往復放浪旅・札幌から日本列島南下自転車旅の末、石垣島に永住しています。w永住は600円からのスタートだったようです。w ヽ(´∀`)
沖縄の波の音とってもイイですよね!癒されます。 (・∀・)イイ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-08-14 13:25) 

tamegorou

 クリームパインも食べてみたいですが、
国芳の名取酒なんか呑んで、うまいもん食べながら、
楽しくお話したいですねー わはは

なんか酒の話ばっかりですが、たぶんゴーヤさんやSWEET16さんの影響でしょうね(笑)
by tamegorou (2005-08-14 15:29) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
お酒お好きなのですか?八重山の泡盛なんてどうでしょう。w (^ー^)ノ
八重山見聞録第17・18話にお酒の話があります。w ヽ(´∀`)
お時間のあるときにどうぞ。 (・∀・)ノ

(^∀^)v
by モッズパンツ (2005-08-14 15:42) 

Ryo

え?私酒の話してました??
いえ、決して好きってほどは・・・嗜む程度に・・・・
それでも、まぁ好きなのは日本酒・・・最初はビールで、締めにスコッチなんかも・・・
・・・・って、おい!!

沖縄、行ったこと無いんですよ〜。北海道も仕事じゃなくて、観光で行きたいなぁ。
by Ryo (2005-10-01 09:53) 

モッズパンツ

>>SWEET16さん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
やっぱりお酒お好きなのですね~。w (^∀^)ノ
ここの話の流れに登場する八重山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!で紹介している八重山見聞録の筆者もデザイナーです。自転車で札幌から石垣島へ行きました。w (^д^)ノ
興味がございましたら一度読んであげて下さい。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-10-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。