SSブログ

SONY WM-2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [音楽事業局]

今回はSONY WALKMAN Ⅱのご紹介をさせて頂きます。

 

またまたSONYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

WALKMANⅡキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

当ブログも、なんだかSONY製品の思い出置き場になってきておりますが、おそらく自分のお小遣いで買ったSONY製品第1号(テープ・乾電池等を除く)なので、取り上げておきますね。w(´∀`)ノ

 

このウォークマンⅡはmoonrabbitさんの記事でもコメントしたとおり、ティーンの時代にリサイクルショップで購入したものです。 \(゚∀゚)/ ホシカッター

価格は新品定価32000円に対して中古品ということでフルセットで12500円でしたが、値引き交渉の結果12000円でした。w (ノ∀`) アチャー モットマケテヨ orz

当時は大好きだったPUNK・NEW WAVEの時代で、新品・中古を問わずLPレコードを買いあさっておりました。よって、お金の使い道はLPレコードに比重がかかった為、ウォークマンは泣く泣く中古品を購入致しました。 (^ω^)v ツカエレバイイ

しかし、パンク少年でしたのでかなり乱暴に扱ったためか、数年で壊れてしまいました。 orz

 

(´・ω・`) ゴメンネ WALKMANタン

 

ということで、なんとか思い出して、恒例の再生回数ランキングの発表です。 ∠(・∀・)

 

第1位   ゴッド・セイブ・ザ・クイーン ( セックス・ピストルズ )

第2位   ロンドン・コーリング ( ザ・クラッシュ )

第3位   トップ・シークレット・マン ( プラスチックス )

第4位   ギャング・スターズ ( ザ・スペシャルズ ) 

第5位   シルヴァー ( エコー&ザ・バニーメン )

第6位   パブリック・イメージ ( パブリック・イメージ・リミテッド )

第7位   イートン・ライフルズ ( ザ・ジャム )

第8位   雨上がりの夜空に ( RCサクセション )

第9位   マイ・ウェイ ( シド・ヴィシャス、セックス・ピストルズ ) 

第10位  スネークマン・ショー ( スネークマン・ショー )

 

 なお、今後突然に思い出してランキングの変動がある可能性も。w

 

 

 

ウォークマンⅡ 主な規格

本体寸法  80×109×29.5mm

重量(乾電池含む)  280g

電源  単三乾電池×2

     バッテリーケース使用時:単一乾電池×2

     電灯線(別売ACアダプタAC-39)

     カーバッテリ(別売カーバッテリコードDCC-127A)

電池寿命  マンガン電池4時間、アルカリ電池9時間(単三乾電池)

        マンガン電池27時間、アルカリ電池60時間(単一乾電池)

最大出力  ヘッドホン出力20mw+20mw

周波数特性  40~15000Hz(メタルテープ使用時)

         40~12000Hz(ノーマルテープ使用時)

付属ヘッドホン  MDR-4L1S

その他の付属品  肩掛けベルト付きキャリングケース&バッテリケース

標準価格  32000円

 

 

 

主な規格につきましては、コチラのサイト様(moonrabbitさんの記事でご紹介)を参考にさせて頂きました。

~ウォークマン道へようこそ~http://www.asahi-net.or.jp/~an4t-tkns/taro/walkman/walkman.htm

 

 

(^ー^)ノシ

          

 

 


 

本田美奈子さん哀悼特集 

 

本田美奈子さんへ、哀悼の意を送ります。 ∠(;∀; )

私たちは、ひかり輝くあなたを知っていました。  \(^∀^)/

私たちは、あなたのめざましい活躍を見てきました。  \( ゚∀゚ )/

私たちの思い出の中にあなたはいます。   (´・ω・`)

本田美奈子さん、安らかにお眠り下さい。   ∠(;∀; )

。。。(つД`。)。。。


。。(^ー^)ノシ。

 

    ∧_,,∧ ♪マリッリ~ン  ∧_,,∧   ♪長い髪を下ろして~
  o(;ω;` )o          o( ´;ω; )o
(( / ,  ( ))          (( )  , ヽ ))
  し――J              し――J

 

 

 

1986年7月12日(土) 21世紀博覧会会場(現いわみざわ公園)でHBCラジオ主催による

’86ほっかいどうレコード新人祭 が催されました。

私は当時のアイドルでは松本伊代ちゃんが好きでしたので、参加メンバーにはあまり興味がなかった(後にミポリンも好きになりましたw)のですが、アイドル好きの友人達に誘われて、雨天でしたが行ってきました。w (^∀^)ノ

この’86ほっかいどうレコード新人祭(西村知美など)のゲストでいらっしゃっていたのが、本田美奈子さんでした。彼女のエネルギッシュなステージを見たのは、これが最初で最後だったわけですが、彼女のここ数年のご活躍には、私も注目して見ておりました。本当にこれからという時に・・・。 (´・ω・`)

本田美奈子さんのご冥福を心からお祈り致します。

 

本田美奈子オフィシャルサイト http://www.minako-channel.com/

 

                    

☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Archives ☆

 

SONY CF1980Ⅱキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-04

お宝札幌五輪鉛筆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-09-27

SONYスカイセンサーきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-09-16

ゴジラきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-08-11

KISS1977東京キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-08-05

テープレコーダーきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-28

SONYのお宝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-23

これ何キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-21

 

 

 


nice!(12)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 55

とんかつ

懐かしいですね~
そうですよね!メタルテープやらクロームテープ?やらなんだか
豪華な種類ありましたね~
メタルテープそういえば重かったな~(笑い)。

松本伊代さん好きだったんですね~
なんとなくモッズパンツさんのタイプわかってきたような~(ヒソヒソ)
スレンダーな方すきでしょ!(笑い)
by とんかつ (2005-11-08 23:47) 

モッズパンツ

>>とんかつさん
コメントどうもありがとうございます!
私はノーマル・クロムテープが中心で、高価なメタルテープは数本しか持っていませんでした。orz (^∀^)ノ
伊代ちゃん、好きでしたねー。一度だけ握手してもらいました。w
( ^ω^)v  伊代ハ、マダー♪ 16ダ~カラー♪  (´∀` )ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-09 00:27) 

札幌は雪だとか。こちら東京は快晴です。

再生回数ランキングの10位「スネークマンショー」にnice!
by (2005-11-09 10:14) 

ABetch

自分はお金がなかったのでハイポジが限界でした。。。(´・ω・`)
DANNP写真展は仕事が終われば何とか行きたいです・・・
自分もご冥福をお祈りします。(-人-)

→Tad氏
 んもうすごい降り方ですよ!(汗)
 すでに真冬の景色です。_| ̄|○
by ABetch (2005-11-09 12:25) 

ahtoh

このウォークマンの厚さがイメージできていませんでした(笑)
正面の写真だと、勝手に本来の厚さの半分くらいのイメージで見ていました。
聴いていた音楽というのもチンプンカンプンです。
年代の差を改めて感じてしまいます(;´Д`A ```

こっちは今、ようやく雪が降り始めました(^∀^)ノ
by ahtoh (2005-11-09 13:52) 

tamegorou

私も買いましたねー!
音は初代の方が聴き映えするし、メカっぽくてそれはそれでカッコよかったですが、土台としてはビジネス用カセットの応用でしたからね
このモデルからがまさに真の意味でのウォークマンなんでしょうね

9位と10位、好きです!

雪ですか!
さすがにそちらは、はやいですねー
風邪ひかぬようお気をつけください
by tamegorou (2005-11-09 14:14) 

tamegorou

>モッズパンツさん、とんかつさん
そういえば、ドイツのBASFとかってメーカーのテープとかありませんでしたっけ?
あと、規格ではフェリクロームなんてのもありましたねー
by tamegorou (2005-11-09 16:00) 

smokineria

モッズパンツさん、今まで本当にありがとうございました。

フルアコは今新たなことにチャレンジしています。

復活はだいぶ後になると思いますが、その時は今とは違うスタイルになっていると思います。

これをもって最後のコメントとさせて頂きます。
by smokineria (2005-11-09 16:53) 

モッズパンツ

>>Tadさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
今日、札幌では初雪が降りました。もうそろそろタイヤ交換しないと・・・。
orz (^∀^)ノ
Tadさんもスネークマンショーがお好きなのですねー。 (・∀・)イイ
いまでもスネークマンショーのLPを持っています。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-09 23:04) 

モッズパンツ

>>ABetchさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
私もテープは質より量で、ほとんどノーマルテープです。 (´∀`)ノ
とうとう初雪が降りましたね。タイヤ交換の時期の頃合いに悩ませられそうです。w orz (^д^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-09 23:05) 

モッズパンツ

>>ahtohさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
当時はこの厚さにした技術力に関心したものです。 (・∀・)イイ 
チンプンカンプンですか・・・。w orz (ノ∀`)
ahtohさんのところにも初雪が降りましたか。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-09 23:06) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
tamegorouさんも、お持ちだったのですか。 (^∀^)人(^∀^)ナカーマ
シド・ヴィシャスのマイ・ウェイをご存知でしたか。w (^ω^)v
BASFのテープ、今でも持っています。w (・∀・)ノ
お気使いどうもありがとうございます。 (´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-09 23:07) 

モッズパンツ

>>フルアコさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ、どうもありがとうございます。 (^∀^)ノ
また新たなフルアコさんのブログを楽しみに待っています。 (^ω^)ノ
お身体にお気をつけて、お仕事頑張って下さい。 (´∀`)ノ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 フルアコさん、ガンガレ! ガンガレ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-09 23:08) 

Ryo

懐かしい!!WALKMAN。
チャートは個人的に10位のスネークマン・ショーがツボでした。
「バッターの小林、バットの先がちょっと曲がっているんですねぇ〜」
「ホテル・ニュー越谷〜」
「警察だ。開けろ。」「だ・だぁれぇ〜」
「こなさん、みんばんは」
「取り出した、青いストロー・・・・」
あ〜聴きたくなってきた。
by Ryo (2005-11-10 08:12) 

be-happyyy

あ~~~! ウォークマン!
ヘッドホン・カセットの代名詞ですよね。
僕が買ったのは高校生の頃、
Panasonicでした~。 
まだカセット世代w  (ノ∀`) オチャー
by be-happyyy (2005-11-10 10:01) 

店員佐藤

はじめまして!
懐かしいですねぇ~。そういえば私も初めて使った
ウォークマンってこれでした。こんなに大きなもの
だったんですね。
by 店員佐藤 (2005-11-10 14:59) 

とんかつ

     【とんかつAA物語 第二章】

      時は流れ・・・そして撮影が始まった・・・・・・・
                _ _ _ _ _      
              -_-_-_-_-  
         /_/━  ━とんかつ ━ ━\_\
   .    /_/━ ━ ━撮影現場 ━ ━ \_\.
      /_/━  ━  ━  ━   ━  ━  ━   \_\
   /  /━  ━  ━  ━公開━  ━  ━  ━\  \




   ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧・・(((((
  < `V´>< `V´> < `V`>< `V´>< `V´>
  ∧_∧  ∧< `ш´>< `V´>< `V´>< `V´>_∧
 < `V´>< `V´> ∧_∧  ∧_∧ < `V´> < `V´>
 |:|_)::(   |:|_)::(   < `V´>< `V´>|:|_)::(    |:|_)::(
               |:|_)::(  |:|_): (
                     \:∵:∴:\
                       |∴:∵ l::|
           =ワレワレハ・・チキュウジンダ・・
                    ウゴクナ・・テオ「アゲロ」・・・・・


            /■\      /■\  /■\ /■\
      (∀`  ) |||     |||  ||| |||
    ⊂   ⊂ノ  <おにぎりロケット!!どうぞ~
      ( ヽノ
 ∧_∧ 
 (  ´)ー`)∩ <手を揚げろプ~?もう揚ってるんだプ~
 ノ   ∩*この歴史に残るダジャレは西暦2005-09-28 21:26
(  (   ) に脚本家タメゴロウサンが残したのはあまりにも
        有名である。
 http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2005-09-23
下から9段目にある・・・・あの頃がなつかしい・・・・
     うれしかった、なぜかユーミンを聞きたくなった・・・
              ∧∧
           (((,,^Д^) キョロキョロ
             ⊂|⊂ | 誰か呼んだ??
               |,,,ノ~ 
              しし´=


   /■\  /■\   /■\  /■\  /■\
  < `V´>< `V´> < `V`>< `V´>< `V´> 
 /■\< `ш´>< `V´>< `V´>< `V´>
< `V´>< `V´>/■\  /■\< `V´>((
 |:|_)::(   |:|_)::(< `V´>< `V´>|:|_)::(
            |:|_)::(   |:|_): ( オニギリに
                   \:∵:∴:\似合わないジャン!
           タクワンホスィ~

            ― カ~~~~~~ト! ―


  撮影後Ahtohさんは自宅にて映像の特撮・編集に
     明け暮れていた・・・・・・・
 __________ 何か物足りないんだな~・・・・・
 | __________ |                   
 | |  (Д`)ダバダ~ | |  だからいったのに~ソニーじゃないと |  | (   )ヽダバダ~ | |        ∧∧ 特撮むりだって!
 | | へ∧ノ ~~ア~ | |   ∬┌(^∀^ )‐―┬┐
 | | 違いが分かる・・  | |   □⊂(    ))  __| |
 |   ̄大人の味 ̄ ̄ ̄ ̄ |    ||―┌ ┌ _)― || |
 |________○___|    ||_(_(__)_ || |

お!雪だ!よ~し!


その頃タメゴロウサンはスタントマンのモンゴイカと酒を飲んでいた
の??いたの! なぜかバーテンダーはahtohさんだったの?
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ソニー機材にしてくださよ~
      日 M [] 0 Ⅱ Ⅱ ―――――――
      ======= . ∧∧= 酒のあとはラーメン食べましょ!
       Ⅱ ∩    %( ^∀^ )ζ
    __∧ ∧__  ■■■__ .)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 雪だ~( ゚Д゚,)日 ( ●∀●)  < お!雪やんけ!
    ― /   |―- (   ¥――   \_____
     (___ノ   ━┳━)
     ━┳━    └┃―・゙
      ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄!

そして・・・アジト付近の木下で祭りだ~!!!!
         キタ~~~~~~!!

               |~l
               | .ヽ
            _  ノ  .\    _
            |ヽ_/. 冫、  `‐._//
          √_  ._アジト←  ` (
          ) (.ヽ' /■\\/  . ̄
          ⌒_   .\/
         .ノし~|


         <北ーの家族     雪祭り>

    `      `   *   *  ∧∧ * ヽ   
 ` *     `   ☆☆☆   *(,,^Д^)<<ボンカレ~` *  
      *   *ヾ*☆☆☆☆⊂|⊂   ,,,ノ~ ==☆ *
 ☆    ☆☆*ゞ☆☆○☆*☆   しししし´=== * `  
 *   ☆*ゝ*☆;;*☆<<今日はゴールデンボンカレ~だ~
 *   ○☆☆*/☆*☆r','*☆*☆   酒*`   酒*  *
   ☆*☆*☆*☆ゞ☆○☆☆*☆☆ ■■■  ∩))
 ☆*ヾ☆☆○☆ノノ☆*☆SONY☆☆☆(●∀● )酒* *
☆*☆ゝ、☆* /, 、☆  SONY ΛΛヾ☆*☆○☆*酒
**☆*☆-*/☆○. /;r‐☆*(^∀^)ノノ_☆☆☆ * *`*
☆☆☆*☆ゞヽ lii,l./ ;/ φ  ___:∬:..__☆**☆☆'     
*☆☆☆*☆ ☆☆ヽ!ii;! ,;/ ☆\.≠/☆☆○☆* *
     ∧_∧   !i;, !/ *                *    
 *  ( ´)ー` )i; ;l_"<へに挑戦~              * 
.      * /i ,;/ヾ     /■\=へキター   /■\     
.       ,'i; ;/,ノ~<プ~(■∀■)  雪キター>(∀`  ) 
      /i; ;/      (((( !つ U))) ~ /■\_ ._⊂i  U *   
*,,.. ,..,. ノwjノ.. ,,,,.. ,.... ,   ,( つ つ ,...|  ̄ ̄ |,.,.( ( つ.. ,..
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,

          ri _____ri____ ri
           || | トン汁 |  .||
           || ゝ___,..'  ||
   ,,,,,,   ,, ,, ,,,,||,,□ 从i从 □,,||,, ,,
 """ """"  ""'' '" " " ''' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ''' "" "
        (’Д’)<ゴォラ~!食事中だ! 
       (   )ヽ   
      へ∧ノ

                        ―つづく―
by とんかつ (2005-11-10 19:51) 

tamegorou

第二章キターーーーーー!!!!
札幌は昨日、雪が降ったんですもんね
ダジャレは・・・・今さら見るとチョーハジュカしいですね・・・
その後、誰も触れてくれていないのもサムすぎです・・・ヒューー・・・
とんかつさん、お疲れさまー!
次はゴロウさんとの攻防もぜひ見たいなぁー!(笑)
眼を休めて後、第三章も期待しています!
by tamegorou (2005-11-10 20:25) 

モッズパンツ

>>SWEET16さん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
SWEET16さんもスネークマン・ショーがお好きだったのですねー。
(・∀・)イイ
YMOの「増殖」でスネークマン・ショーを初めて聴いたときは、とっても笑撃的でしたよね。w (^∀^)ノ
このシリーズ、今でもたまに聴いています。 (´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-10 22:15) 

モッズパンツ

>>BE-HAPPYさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
私もWM-2の次は、Panasonicのヘッドホン・カセット持ってました。w 
(^∀^)ノ
私も今でも家・車とも音楽はカセット中心ですよ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-10 22:17) 

モッズパンツ

>>店員佐藤さん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
はじめまして。店員佐藤さんもWM-2をお持ちだったのですかー。
(^∀^)人(^∀^)ナカーマ
当時はスゴク小さなモノに感じていましたよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-10 22:19) 

モッズパンツ

>>とんかつさん
【とんかつAA物語 第二章】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
スゴイ力作ですねー。 (・∀・)イイ
これだけのモノを作るのには、ものすごい時間と集中力が必要だったのではないでしょうか。 ネー ( ^∀^)(´∀` ) イイヨネー
お疲れになったでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。 (^∀^)ノ
さらなる続編を楽しみにしています。w (´∀`)ノ

(^∀^)v
by モッズパンツ (2005-11-10 22:29) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
とんかつさんは本当にアイデアにあふれていて、すごいクリエイターですよね。 (^∀^)ノ
次は何が来るのか楽しみです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ 
by モッズパンツ (2005-11-10 22:35) 

とんかつ

▒░░▒▓▒░░▒▓▒░/■\ ▒░░▒▓▒░░▒▓▒
     キタ━━━━━(☣ฺ∀☣ฺ)━━━━━!!!!
▒░░▒▓▒░░▒▓▒░(    ))▒░░▒▓▒░░▒▓▒
▒░░▒▓▒░░▒▓▒░| | | ▒░░▒▓▒░░▒▓▒
▒░░▒▓▒░░▒▓▒░(__)_)▒░░▒▓▒░░▒▓▒░
   うれしくて  なみだがあふれそうです  寛大なお言葉!
by とんかつ (2005-11-10 22:47) 

モッズパンツ

>>とんかつさん
オオー!背景まで描かれている!スゴイーーー!!! (゚∀゚)ノ

tamegorouさんのところ(第2アジト)にもお夜食の用意をしてきましたが、こちらでも、お夜食ドーゾ。w (´∀`)ノ

   /■\    ./■\           /■\
  ( ^∀^)△ ( ^д^)       (´∀` ) オヤショク ドゾー
   /    つ  ⊃目⊂) ∬    ⊂  ⊂ )
  (人_つ_つ (_(_) 目△▲  (_(_つ
               ┗━━━┛

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-10 23:03) 

tamegorou

と、と、とんかつさん、こ、こ、これはーーー????
初めて見ました!
なんと豪華なAAコメント!!!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
by tamegorou (2005-11-10 23:19) 

モッズパンツ

オオー! 『クマ──!!』 初登場だー!

         /⌒ヽ ブーン
        ( ^ω^) 
         (  つ(\
      (\_ノ(_)⌒⌒ヽ_
      ) ____  ・_つ
     (/      (/
   。 ゚
  。

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-11 00:05) 

ゴロウ

/■\
(■∀■)うぁ=なつかしいウォークマンⅡだ!
私も使ってました!いいですねーイイ!そういえば腰に
付けられるアクセサリーみたいのありましたよね!
ほんとモッズパンツさんの記事には癒されます。

<<とんかつさん
第二章おもしろい! なんか元気が溢れてくるんですけど、、、
このなAA見た事ないです!
よくこんなこと思いつきますよね!ためごろうさんの「ゴールデン
ボンカレー」には大爆笑しました  もっとわたしのこといじりまわし
てくださいね!
by ゴロウ (2005-11-11 11:16) 

モッズパンツ

>>ゴロウさん
コメントどうもありがとうございます!
ゴロウさんもウォークマンⅡをお持ちだったのですね。 (・∀・)イイ
/■\   /■\
( ^∀^)人(^∀^ )ナカーマ
私のは中古品でしたが、たしかに腰に付けられるアクセサリー付いていました。w (^д^)ノ
とんかつさんの【とんかつAA物語 第二章】は、本当に面白いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノ
by モッズパンツ (2005-11-11 12:03) 

ゴロウ

よく見たら・・とんかつさん?が!料理してる!
すご~い!イイ!!
by ゴロウ (2005-11-11 14:16) 

サダー

スネークをさりげなく入れるなんて!!何気に飛び道具。^_^);

ガキの頃、初めて買った(ってもらった)LPは「急いで口で吸え」です。

でもって、SWEET16さんのピックアップしたリストがまたレベル高い。
ストロー? ああっ!思い出してしまう!!やめて!!!
by サダー (2005-11-11 14:22) 

モッズパンツ

>>サダーさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
やっぱり私達の世代の人は皆さんスネークマン・ショーがお好きですねー。w (´∀`)ノ
ストローだけは思い出したくありませんよね。w (;^д^)ノ ウエー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-11 20:35) 

モッズパンツ

>>ゴロウさん
チャーハンを作っているとんかつさんを、素材サイトから拾ってきました。w ∠(・∀・)

(^ー^)v
by モッズパンツ (2005-11-11 20:39) 

とんかつ

ごろうさん、、ごめんね、、でも、、気が合うって思ってるからですよ。
それからありがとう。

本当だチャーハンだ!すご~~~い!さすが師匠!!
いいな~~~なんかチャーハンを食べたくなってきます~
かわいいな~

師匠さむそうだから風邪ひかないようにしてくださいね!
            /   ';           /  ';
            /    ;______/    ;
         /                     \
      /     /          \         \
    /´   (    ) キタ――命    (    )       |
   |  /////  ( ●|       :| ● )  /////       |
   |        ░▒▓▒░░▒▓▒░░▒▓▒░        |
    |       ░▒▓▒░░▒▓▒░░▒▓▒░         |
     |      ░▒▓▒░░▒▓▒░░▒▓▒░ ';    /
      \                        /
      ヽ            ........:::::::
  のどが痛くなったらすぐにマスクしてくださいね、、、。
by とんかつ (2005-11-11 22:05) 

tamegorou

この生地はギャバジンですか?サテンですか?(笑)
(実はまだよくわかっていない・・・orz)
by tamegorou (2005-11-11 22:44) 

モッズパンツ

     \  ワッショイ                  ワチョイチョイ  /
      \        ワシィーイ   ワチョチョイ           /
                            ワッチョイ 
      /■\      /■ヽ
     (´∀` )    (゚ー゚ )     /■ヽ   /■ヽ 
    ○┬○  ).   ┌U‐ U┐  (・д・,,)  (・∀・,,)
      |  ,,ノ□―|     |―| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄| )))
    ◎┴し'―◎    ̄◎ ̄  .  ̄◎ ̄    ̄◎ ̄ 

もうすぐ冬か・・・。とんかつさん、お気使いどうもありがとうございます。 (´∀`)ノ
とんかつさん、tamegorouさんもお気をつけになってくださいね。高級そうなマスクですね。w (^∀^)ノ キキメアリソウ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-11 23:09) 

とんかつ!!

 
            ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´)ー`  )<師匠と遊べてよかったな~ 
           /■\ |   \_____
        三  (     とノ 楽しかったよ!
      三   /   つ |   ワッチョイ ワッチョイ
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )
       
    北ー家族は幼少期よりワッショイ!ワッショイ!
    を北のアジト、師匠によって訓練される。

    あ!いつか雪国の写真アップしてくださいね~
by とんかつ!! (2005-11-11 23:22) 

モッズパンツ

        おにーにワッチョイ!
     \\ おにぎりワッショイ!  //
 +   + \\ オニギリワッチョイ!!/+
             /■\ 
             (´∀`∩)  / ■ヽ
.   +   /■\  (つ  丿  (д・,,∩ ))
      (,,*・д・)  ( ヽノ   (⊃ 丿    +
 + (( ~(__)   し(_)    (__)し'  +

了解しまつた。w ∠(^∀^)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-11 23:41) 

moonrabbit

ん~~これだけAAが並ぶとコメントしづらいですね。(^^;

WALKMANは世界語にもなった世界標準ですが、難聴を増やす原因にもなってしまったというのは、ちょっと悲しいですね。
それにしても物持ちがいいですね。故障の原因の殆どがベルトなどですから、モーターが生きているなら蘇生させても面白いと思います。(^^
by moonrabbit (2005-11-12 02:20) 

モッズパンツ

>>moonrabbitさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
80年代のステレオやラジカセなどは処分したのですが、ご紹介したSONYシリーズは取ってありました。w (・∀・)ノ
WM-2の蘇生ですか。んー・・・、私にできるかな。後ほど、ちょっと調べてみますね。w (^д^)ノ

>>Tadさん、moonrabbitさん
ごもっともです。
AA専用の隠し部屋を作りました。そちらに移動致しますので、ご容赦下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-12 10:17) 

モッズパンツ

>>AAワショーイの皆様へ業務連絡
AA専用の隠し部屋を作りました。サイドバーのカテゴリーのAAアジトからお入り下さい。なにとぞ、よろしくお願い致します。 ∠(・∀・)

(^ー^)v
by モッズパンツ (2005-11-12 10:25) 

tamegorou

モッズパンツさん、了解しました!
他のお客さんのご迷惑にならないよう、
今後、AAはAAアジトにて楽しませていただきます!
アジトを作ってくださってありがとうございます!
∠(・∀・)
by tamegorou (2005-11-12 12:37) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
ありがとうございます。
AAアジトとAA保存庫Ⅰ・Ⅱを作りましたので、どうぞよろしくお願い致します。 ∠(^ω^)

(^ー^)v
by モッズパンツ (2005-11-12 13:47) 

ゴロウ

やっぱりそうですよね
承知いたしました
でもこれでおもいっきり楽しめそうですね
なんか  ホット   した~~
by ゴロウ (2005-11-12 13:57) 

モッズパンツ

>>ゴロウさん
ありがとうございます。
AAアジトでイパーイ楽しんで下さいね。w ∠(^ω^)

(^ー^)v
by モッズパンツ (2005-11-12 15:43) 

ウォークマン・・・3台ほどかいましたわ~

本田美奈子さん・・・ほんと残念です。
by (2005-11-12 20:40) 

モッズパンツ

>>fumilinさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
fumilinさんもウォークマン派ですかー。w (^∀^)ノ
本田美奈子さんのCDをたくさんの方が聴いてくれればイイナー・・・。
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-12 21:44) 

tamegorou

モッズパンツさん、業務連絡です
moonrabbitさんの記事のコメントを見てください
間違ったトラックバックが3人並んでしまっているみたいです!(笑)
by tamegorou (2005-11-13 00:57) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
了解しまつた。ありがとうございます。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-13 01:33) 

comment

* 雪 降ってるよー *
なんだろぉ 優しくてね 温かくてね 
とっても うれしいメッセージだったな。
ありがと。 そして ただいま。 ぐふふ♪
by comment (2005-11-13 22:08) 

comment

モッズさーん
あのね とんかつさん にね *おかえり*言ってもらったの。。
うれしかったー。

えーっと とんかつさん 初めまして。
もーね ほんとうに うれしかったです。
本当にありがとうございまーす。。。 また遊びに来て下さいね♪
by comment (2005-11-13 23:24) 

モッズパンツ

>>luluさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
luluさん、お帰りなさいませ。「空の旅」お疲れ様でした。 (^∀^)ノ
とんかつさんもおじゃましたのですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-14 00:29) 

ゴロウ

ワァ!素敵な方ですねluluさん
見ましたブログ
センス良過ぎ!
モッズパンツさん、とんかつさん遊びにいったんですね
別な意味で気が合いそうな女性の方なんじゃないですか(ふふふ~)
by ゴロウ (2005-11-14 18:19) 

とんかつ

うぁ!モッズパンツさん!
luluさんが舞い降りてきキタ―――― !!
白雪姫だ~ いや~すばらしい人だluluさんは~
わ))わ))))わたしも)))))))うれしい)))))))))))))))))!
by とんかつ (2005-11-14 22:05) 

モッズパンツ

>>ゴロウさん、とんかつさん
luluさんは本当に素敵な方です。いつもluluさんのブログには、とってもいやされています。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0