SSブログ

さっぽろ・いちごタルトまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [マーケティング局]

今回は4月1日に発売開始されました、札幌プリンスホテルのさっぽろ・いちごタルトをご紹介させていただきます。  \(゚∀゚)/

前回ご紹介の「さっぽろ・いちごタルト」の記事のアクセス数が、他の最新の記事よりも少しだけ数字の上がり方が多い状況でしたので、検索サイトを調べましたところ、さっぽろ・いちごタルトに関する記事が少ないということから、Google、Yahooともに常に上位に位置しているようです。おそらくさっぽろ・いちごタルトの情報をお求めの方が、たくさん閲覧して下さっているのでしょうか。誠にどうもありがとうございます。「さっぽろ・いちごタルト、マダー?」という声が聞こえてきそうなので・・・。w ヽ(^∀^)

 

さっぽろ・いちごタルトまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

     ,  、
  ( ;゚∀゚)  エッ、もしかして・・・、食べたの? イイなー!
   し  

   |   | 
   し ⌒J

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 いいから、ハヤク! ハヤク!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 

SAPPORO SWEETS 2006   GRAND PRIX

 

\(゚∀゚)/ 「さっぽろ・いちごタルト」 \(゚∀゚)/

 

美味しさのクインテットとは 

スイーツ王国さっぽろ推進協議会主催による「さっぽろスイーツ2006コンペティション」におきまして、厳正な審査の結果、札幌プリンスホテル製菓調理長・佐藤康彦さん(41)の「さっぽろ・いちごタルト」がグランプリの栄冠に輝きました。

グランプリを受賞した、札幌プリンスホテルのさっぽろ・いちごタルトは、美味しいだけではなく、食物アレルギー対応の優しさあふれるスイーツです。

 

さっぽろ・いちごタルトは見る者を思わずニッコリさせてしまうような、素朴な可愛さがあります。

 

新鮮で安全な地元北海道産の食材を生かした、スローフードの誠心と美味しさのハーモニー。

四重奏(カルテット)、いやっ五重奏(クインテット)、素敵な美味しさのアンサンブルに驚かせられます。

そして、食のバリアフリーともいえる、卵と小麦の食物アレルギー対応で、パティシエのやさしい心使いが伝わってきます。

本当に、食べた方皆さんを幸せにさせてくれるスイーツですね!

(・∀・)イイ 

 

4月5日(水)に、札幌プリンスホテル・タワー1階ピカケで買ってきてもらいました。一個400円。

   ∧_∧
 ( ・∀・) 食べてイイの ワクワク
 ( ∪ ∪
 と_)__)

 +    +  ∧_∧  +  
       (0゜・∀・) ワクワクテカテカ おいしそー
       (0゜∪ ∪ +        
        と__)__) +

かわいいさっぽろ・いちごタルトほのぼの君(北海道新聞を含む全国8紙に連載中)のカップ。春の新聞週間(4/6~12)期間中なので、北海道新聞社様から頂きましたカップにコーヒーを入れてみました。w ∠(^ω^)

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 それで、どうだった! どうだった!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 

さっぽろ・いちごタルト 実食!!! 

ギモーブ(白いクリーム)は時間が経っても崩れないということでしたので、午前中に買っておいてもらい、夜に食べてみました。(生モノですのでお早めに。w) (^ω^)b

写真は夜9過ぎ頃撮影いたしました。やっぱり崩れていないようですが、チョコプレートが寝てしまいました。これは仕方ないですね。w (ノ∀`) アチャー

大きさは後ほどコモモと比べていただければ、だいたいお分かりいただけると思います。ヽ(^∀^)

それでは、 

さあーっ!!! 食べてみましょうか!!!  \(゚∀゚)/

ということで、最初にギモーブという上に載っているクリームを食べてみました。 (^ω^)b

評判どうりマシュマロみたいにフワフワしていて甘すぎずサッパリとしています。 (・∀・)イイ

次にイチゴを食べてみましょうか。  \(゚∀゚)/

報道発表された写真を見て、イチゴは大きいものを使っているのかと思っていましたが、普通の大きさでした。前回、イチゴの大きさを勘違いしたまま記事にしてしまいました。w (ノ∀`) アチャー 

イチゴは半分に切ったものを使っておりまして、タルトの生地の上に並べられています。ヽ(^∀^)

イチゴはスイーツ用の高級品なのでしょうか、普段スーパーで買っているイチゴとは、色・美味しさの面で格段の差を感じました。糖度が高く、とても美味しい道産イチゴを使っているようです。

そしてパティシエのアイディアを凝らしたタルトの生地を食べてみましょうか。  \(゚∀゚)/

タルトの生地は卵・小麦の食物アレルギーの方でも食べることができるように、それらを一切使用していないようです。クランベリーと小麦の変わりのコーンペーストとコーンパウダーを使って焼き上げ、北海道らしくトウモロコシ風味でサクサクとした食感は、なにか新感覚の美味しさを感じました。 (´∀`)ノ

そしてタルトの生地の上には、フランボワーズの実とそのギモーブが隠れていました。美味しさの四重奏かと思っておりましたが、実は五重奏だったのですねー。w (・∀・)イイ サプライズ

最後にトップに載っている、SAPPOROと書かれたホワイトチョコのプレートを食べました。 

 

デリシャス \(≧∀≦)/ ワショーイ

 

 美味しさのクインテット (・∀・)イイ 

 

私は普段あまりスイーツを食べ慣れていませんので、うまく解説できませんが、パティシエのやさしさあふれる「さっぽろ・いちごタルト」は本当に美味しい一品だと思いました。 (^ω^)b GJ

まあ、素人の私が評価するまでもなく、プロの審査によってグランプリを獲得したスイーツですので、絶対オススメです。w ∠(^ω^)

 

(´∀`)ノ    また食べたいなー!   

 

食べてみたいという方は、

札幌プリンスホテル直営の以下の3店で、さっぽろ・いちごタルトを販売しております。数に限りがございますので、早めのお時間にお店へ行ったほうが良いようです。w ヽ(^∀^)

 

札幌プリンスホテルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

札幌プリンスホテルタワー

 

札幌プリンスホテル 北海道札幌市中央区南2条西11丁目  http://www.princehotels.co.jp/sapporo/index.html

札幌プリンスホテル・タワー1階 ピカケ pikake http://www.princehotels.co.jp/sapporo/restaurant/pikake/index.html

 ラウンジ22席、スナック28席、パンケーキコーナーではお持ち帰りもできます。

プリンス フルー二 Prince Fournie (パセオ店) JR札幌駅パセオ内http://www.princehotels.co.jp/sapporo/restaurant/fournil_p/index.html

 パン工房をそなえたカフェテラス66席。テイクアウトもできます。

 

札幌プリンスホテル

 

食物アレルギー対応のスイーツじゃなきゃ、ヤダヤダ 

             

             _, ,_  ウッ ウッ
           (っ`Д´)c ヒック グスッ
           (    )
            と_,,)__)

 

          さっぽろ・いちごタルト! さっぽろ・いちごタルト!
       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡  _, ,_  
      ⊂彡  (っ`Д´)c
           (    )
            と_,,)__)

  

       さっぽろ・いちごタルト! さっぽろ・いちごタルト!
       _  ∩    
     ( ゚∀゚)彡   _  ∩
      ⊂彡   ( ゚∀゚)彡 さっぽろ・いちごタルト! さっぽろ・いちごタルト!
           (  ⊂彡
            と_,,)__) 

 

当ブログ・コンシェルジェ兼「さっぽろ・いちごタルト」担当AE(アカウント・エグゼクティブ)のコモモが何かを発見致しました。 (o´・ω・`)ノ

あれっ!モッズパンツさんが書いた「さっぽろ・いちごタルト」の記事に似ているな・・・。最近新しくさっぽろ・いちごタルトのご紹介を始めたサイトを見つけたよ。 (o´・ω・`)ノ

(;´∀`)ノ    エッ!

ニセコ東山プリンスホテル公式ホームページ内の「さっぽろ・いちごタルト」をご紹介しているページに、なんと当ブログ記事中のオリジナル文章を発見致しました。w (;^Д^)ノ

_| ̄|○

(6月14日現在、上記ページの閉鎖を確認致しました。)

新聞記事などの同じ情報ソースを参考にした記事でございましたら、内容が似てくるのは当たり前のコトなので、似ているなーっと思って読んでみたら、あれれれ・・・。 (;´∀`)ノ

マイナーな私のブログも参考にしていただき、下手な文章を一部使って下さっているとは・・・。私の言葉で書いた文章をよほど気に入っていただけたのでしょうか。w (ノ∀`)

当ブログは札幌プリンスホテルの「さっぽろ・いちごタルト」を応援する立場ですから、トテーモうれしいです。誠にどうもありがとうございます。 ∠(^Д^;)

ということで、

 

ニセコ東山プリンスホテルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ニセコ東山プリンスホテル 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 http://www.princehotels.co.jp/niseko/index.html 

ニセコ東山プリンスホテル さっぽろ・いちごタルトhttp://www1.princehotels.co.jp/niseko/image/sapporo_ichigo_tart.html

(6月14日現在、上記ページの閉鎖を確認致しました。)

ニセコ東山プリンスホテル 新館1階ティーラウンジ「はまなす」でも、「さっぽろ・いちごタルト」を食べることができるようです。 (・∀・)イイ イキターイ

\(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/

 

 

【北海道新聞】 「いちごタルト」甘い競演 共通レシピを独自アレンジ きょうから札幌の50店発売 【写真】  2006/04/01 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060401&j=0024&k=200604016214  (記事保存期間終了)

TVHテレビ北海道 おばんでスタ!(3月13日) http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/desuta/back0603_3.html  (3月末で番組終了の為、リンク切れのおそれあり、お早めにドーゾ。)

BNN 札幌を代表するスイーツは「さっぽろ・いちごタルト」に決定 3月8日 http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027770

 

さっぽろ・いちごタルト、札プリで買ってくるお

 

さっぽろ・いちごタルトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-03-16 

スイーツ王国さっぽろ推進協議会、さっぽろスイーツ2006コンペティション 、さっぽろ・いちごタルトに関連する記事。

 

◆ ご注意 ◆

札幌プリンスホテル直営店、ニセコ東山プリンスホテル以外のお店の「さっぽろ・いちごタルト」は、「卵や小麦」を使用している場合もございますので、アレルギーのある方は充分にご注意下さいませ。 ∠(^ω^)

 

★ おことわり ★ 

当ブログの記事は札幌プリンスホテルの食物アレルギー対応の「さっぽろ・いちごタルト」を応援致しておりますが、他店の卵・小麦を使用している他のスイーツを否定するものではございません。 (^ω^)b

各店のイロイロな「さっぽろ・いちごタルト」により、さっぽろスイーツ王国が、より一層活性化されますことを心からお祈り致します。 (´∀`)b

 

● 追 記 ●

 

テレビ北海道・旅コミ北海道 4月22日 地産地消応援企画 さっぽろ新スイーツ 「いちごタルト」誕生 http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/regular/tabicomi/200604.html#22

HTB北海道テレビ放送・イチオシ!・OAダイジェスト 2006年4月12日(水)放送分 ヒロメガネ 「全国へ!おらが町グルメ」 http://www.htb.co.jp/ichi/onair/060412.html

STV札幌テレビ放送・朝6生ワイド・スウィーツ・2006年4月3日(月)「札幌NO.1のいちごタルト」 https://www.stv.ne.jp/tv/asaroku/sweets/20060403/index.html

【北海道新聞】 経済 札幌スイーツ エア・ドゥ、PRに一役 新千歳-羽田線に月1回、ケーキ提供 2006/04/21 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060420&j=0024&k=200604201542  (記事保存期間終了)

【北海道新聞】 経済 「スイーツ計画」きょうスタート エア・ドゥ機内で洋菓子提供 【写真】 2006/06/15 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?d=20060614&j=0024 

DO! SWEETS BLOG http://dosweets.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

じゃらん 北海道発 06/05月号 (2006年4月20日発売) さっぽろ・いちごタルト紹介記事あり。

 

● 追 記 ●

スイーツ王国さっぽろ http://sweets-sapporo.com/index.html  

4月3日にホームページがオープンしていたようです。w (ノ∀`)

 

 

(^ー^)ノシ

 

 

おまけ 

 

美味しそうなホテルメイドのパン。札幌プリンスホテル・タワー開業2周年記念特別価格で販売中札幌プリンスホテル・タワー1階 ピカケ pikake 4月1日(土)~27日(木) 

さっぽろテレビ塔ライブカメラ (左上の円柱形の背の高いビルが札幌プリンスホテル・タワー) http://www.tv-tower.co.jp/cgi/live_camera.cgi?zoom=10

 

  

☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Archives ☆

 

秘境の張碓駅キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-04-01

さっぽろ・いちごタルトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-03-16 

お宝札幌五輪鉛筆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-09-27

月ぬ美しゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-09-18

北海道のライブカメラきた━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-08-14

ゆきひかりキタ━━━(‘∀‘)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-09

シャボン玉キタ━━━(‘∀‘)━━━!!! 

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-04

 

        さっぽろ・いちごタルトワッショイ!!
     \\  さっぽろ・いちごタルトワッショイ!! //
   +   + \\ さっぽろ・いちごタルトワッショイ!!/+
                        /■\ /■\
   +   /■\  /■\  /■\ (´∀`∩∩^∀^)+
      (■∀■∩(゚Д゚∩)(◎´ー`)(つ   丿ヽ ⊂丿
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ( ( ノ ( ( ノ )) +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )   し'し'  し'し'
       (_)し' し(_) (_)_)  ヤホーイ ピョーン

AAアジト公開中! 

AAアジト  http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12

AAアジト2 http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-12-27 

 


 

英国人写真家マイケル・ケンナさん(米国在住)の、米国でロングセラーになっている

写真集「HOKKAIDO」

MICHAEL KENNA「HOKKAIDO」—マイケル・ケンナ写真集

MICHAEL KENNA「HOKKAIDO」—マイケル・ケンナ写真集

  • 作者: マイケル ケンナ
  • 出版社/メーカー: 出版協同社
  • 発売日: 2006/05/20
  • メディア: 大型本

 

 


nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 25

tamegorou

またキターーー!!!
美味しさのクインテット(五重奏)、
食のバリアフリー、
スイーツのIT革命???
食べたい食べたい食べたーい!!!

・・・にしても、プリンスホテル公式ホームページに記事をまんまパクられるとは、
モッズパンツさんの記事もハクがつきましたねー!!!
これはひとつ、丁重にひとこと言って、さっぽろ・いちごタルトを堂々ともらいましょう!
by tamegorou (2006-04-07 20:06) 

うぃん

さっぽろ・いちごタルトついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
早速食べてみましたか^^
とてもおいしそうですね!早く食べたいな~。
僕は食品のアレルギーはありませんが、どんな人でも食べれるように考慮しているのは素晴らしいですね。
今度札幌に行った時は、プリンスホテルにいってきますね!(≧∇≦)b
by うぃん (2006-04-07 22:14) 

Ryo

ためさんが彦麻呂化している・・・(わはは)。
しかし美味そうですね。
食べたいけど札幌は遠い・・・・。
一度札幌に遊びで行きたいなぁ。行ったら10kgくらい太りそうだけど。
by Ryo (2006-04-07 23:08) 

とんかつ

プリンスホテルやるな~~~~~~!!!
新宿・苗場・焼額・ニセコ・まだあったな~~~いろいろお世話になったな~
北海道はたまに付き合いで行くこともあるかもしれないから・・・・
行っちゃおうかな~~~~~ぷっ。
うまそ~~~~~!!!

いちごAA失敗しました・・・・ぷっ。
今度おひまがありましたら是非 ためさん・モンゴイカ・ゴローさん
なんかの動くいちごAAみたいな~~~~
ヤダヤダ~~~いいな~~~~!このバージョンもいいかも(笑い)
昔はよくみかけたな~   
最後は泣き疲れて声が太くなるんですね(笑い)
by とんかつ (2006-04-07 23:58) 

ahtoh

先を越されちゃいましたね。
僕も行きたかったのですが、なかなか機会が(;´Д`A ```

しかしすごい話ですね。
本家に記事の内容をパクられるなんて!
なにげに「さっぽろ いちごタルト」でググってみたら、2番目にモッズパンツさんの記事が来ていたので、それが原因かなあ。
今度東山プリンスホテルに買いに行って、さりげなくその話を切り出したら、
オマケしてくれたりして(笑)
by ahtoh (2006-04-08 00:25) 

モッズパンツ

>>tamegorouさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
tamegorouさんのブログのような、素敵な名文句と、やわらかで優しいレビューを目指して書いてみましたが、なかなかうまく行きませんでした。やっぱり難しいですね。w (ノ∀`) ハズカシス
発見した時は本当に驚きました。マイナーながら発信する者としては、真似されるようになったことは、やっぱりうれしい事だと思います。w (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-08 03:23) 

モッズパンツ

>>うぃんさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
たくさんの人に食べてもらいたいという、パティシエの優しさが本当に伝わりますよね。 (^∀^)ノ
今度札幌にいらした時には札プリでぜひ食べてみて下さい。美味しいですよー。w (´∀`)ノ ヨロシク 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-08 03:25) 

モッズパンツ

>>SWEET16さん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
本当に美味しかったです。オススメです。近いうちに、また食べたいなー。w
(^∀^)ノ
北海道は美味しいものがイパーイありますから、太る覚悟が必要かもしれませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-08 03:29) 

モッズパンツ

>>とんかつさん
いつもコメントどうもありがとうございます!
とんかつさんはイロイロご出張に行かれたり、イパーイ素敵なご旅行をされいて、本物の旅の達人なのでしょうね。 (^∀^)ノ ウラヤマシイ
札幌にお出での際には、ぜひ「さっぽろ・いちごタルト」をご賞味下さいませ。w
(´∀`)ノ
それでは今度、いちごAAを動かしてみますね。w ∠(^Д^)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-08 03:31) 

モッズパンツ

>>ahtohさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
何か情報が無いか探していてみつけたので、ヤパーリ驚きました。w (^∀^)ノ
札プリの「さっぽろ・いちごタルト」は本当に美味しいです。パセオのお店にも有るようですから、いつかahtohさんも食べてみて下さいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-08 03:33) 

moonrabbit

相変わらずの情報量ですね。(^^;
食べてみたくなったじゃあ~りませんか。ミーはスィーツにはうるさいでつよ。なんてったって、甘いものは苦手・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-04-08 13:52) 

モッズパンツ

>>moonrabbitさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
最近はなんだかブログというよりも、自分が楽しむための情報倉庫&思い出金庫になってきていますね。w (ノ∀`) アチャー
私も普段は甘いスイーツをほとんど食べないのですが、さっぽろ・いちごタルトだけは特別です。帰郷の際には、ぜひご賞味下さいませ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-08 21:57) 

サダー

下地がコーンベースのかりかりした感じが味噌って感じしますね。
関西にも上陸しないかな。
by サダー (2006-04-09 21:16) 

モッズパンツ

>>サダーさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
タルト生地は食物アレルギー対応にするため、相当研究したのでしょうね。本当に美味しかったです。w (^ω^)b
札幌のパティシエ達も「神戸のようなスイーツの街にしよう」と頑張っているようですね。機会がございましたらご賞味下さいませ。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-10 00:17) 

りちこ

コーンパウダー生地ってのは初めて聞きました。どんな味なんだろう?
モッズパンツさんの詳しいレポで食べた気に・・・なりたいな^^
近くだったら、絶対食べに行くのに~(泣)
本家に使われるなんてすごいです!プリンスホテル公認になりましたね^^
あ、555nice越えおめでとーございます♪
by りちこ (2006-04-10 00:19) 

モッズパンツ

>>りちこさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
普通のいちごタルトに見えますが、やっぱりちょっと違いました。ギモーブのフワフワも良いし、優しさあふれるタルトは本当に美味しかったです。 (^∀^)ノ
北海道にお越しになった際には、札プリの「さっぽろ・いちごタルト」をご賞味下さいませ。もしかしたら、沖縄でも北海道物産展などで、買うことができるかもしれませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-10 00:45) 

あー、、、、いちごタルト。。。食べたい食べたい・・・・。

むー。。。。。ダイエットしてる身には、、、、。。。


ガマンは身体に 毒!毒!毒ーーーー!!!
行くぞ!札幌!!!ギャーーーーーーー!!!
by (2006-04-10 20:03) 

モッズパンツ

>>bekoさん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
ダイエット中ですかー! ∠(^Д^;) ガンガレー
甘い物はダイエットの敵かもしれませんねー。w (ノ∀`) アチャー
白いクリームのギモーブはカロリーを抑えているそうですから、機会がございましたら一度食べてみて下さいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-10 23:31) 

お散歩爺

サッポロ・イチゴタルト・・・ん~?・・・・・
イチゴの上にお供え餅が載ってるだけじゃん!・・それをいっちゃ~お終いよ!
今度行った時、いやっと言うほど食べてきます。
by お散歩爺 (2006-04-11 10:21) 

モッズパンツ

>>旅爺さん
nice!&コメントどうもありがとうございます!
そーです、そーです、お供え餅みたいで可愛いんです。w (^∀^)ノ
札幌へいらっしゃった際には、ぜひご賞味下さいませ。 (´∀`)ノ オイシイヨ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-04-12 00:19) 

SHURE

ブログ・コンシェルジェ兼「さっぽろ・いちごタルト」担当AEコモモさん!!!!!!モッズパンツさん!!!!

(ToT)

プリンス フルー二 Prince Fournie (電車通り店)が閉店しました。

(ToT)
(ToT)
(ToT)

まっ、ちょっと歩けばタワーがあるのですが、現在看板は裏返った状態。カーテンがおろされたまま。
ホテル経営なのに、あまりにムナしい閉店の仕方。無念です。
by SHURE (2006-06-09 22:57) 

モッズパンツ

>>SHUREさん
コメントどうもありがとうございます!
情報どうもありがとうございます。HPを見ましたら5月いっぱいで閉店したようですね。残念です。 (o´・ω・`)ノ ザンネンデツ
「さっぽろ・いちごタルト」の記事を気にかけて頂きまして、本当にどうもありがとうございます。 (´∀`)ノ アリガトー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-06-10 00:18) 

モッズパンツ

>>sungenさん
niceどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-01-17 16:48) 

雨香

美味しそうです・・・こんな夜中なのに久々にお腹が空いちゃいました!

by 雨香 (2010-04-28 00:20) 

モッズパンツ

>>雨香さん
nice!とコメントを、どうもありがとうございます!
札幌プリンスホテルのさっぽろ・いちごタルトは、アレルギーで卵を食べることができない子供達も食べられるように、道産食材を生かしながら、卵を使用せずに作られた、優しいスイーツなのです。こういう心意気って応援したくなりますね。w (^ω^)b
雨香さんも、札幌へお越しの際には、ぜひ、さっぽろ・いちごタルトをご賞味下さいませ。美味しいですよ~。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-04-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。