SSブログ

45万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [CEO・総務局]

2005年7月2日にスタートした当ブログも早いもので3年と2ヶ月の、一昨日9月7日にアクセス45万HITを達成致しました。 ヽ(^∀^)

\(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/

いつも当ブログを閲覧して下さっている皆様、誠にどうもありがとうございます

45万HITキタ━━━(´∀)━━━!!!

45万HIT.JPG

 2008年9月7日午後10時現在

       45万HIT!ワッショイ!!
    \\ 45万HIT!ワッショイ!!    //
+   + \\45万HIT!ワッショイ!!//+
    +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

アリガトー \(≧∀≦)/ ワショーイ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 いいから早く、ランキング! ランキング!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

                

     

45万HIT達成記念アクセスBEST50

450063HIT時点の記事別アクセスランキング

1位 (1) 空港ライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 15,098HIT 2006-05-07

2位 (3) 戸川純キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 9,346HIT 2005-10-18

3位 (2) 2chの顔文字キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 9,251HIT 2005-08-25

4位 (4) スネークマンショーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 7,654HIT 2005-12-14

5位 (8) 鉄道ライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 5,383HIT 2007-06-07

6位 (5) 時計じかけのオレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 5,330HIT 2005-12-23

7位 (7) 2chキャラクターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 5,037HIT 2006-02-25

8位 (6) グーグルアースまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4,864HIT 2005-08-08

9位 (11) がきデカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4,471HIT 2006-01-13

10位 (12) 海のライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4,423HIT 2006-07-15

 

11位 (10) 高校教師1974キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4,299HIT 2005-11-26

12位 (9) GoogleEarthキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4,204HIT 2005-07-30

13位 (14) SexPistolsキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4,103HIT 2005-12-18

14位 (13) MELONキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 4,066HIT 2005-12-09

15位 (15) ペーパークラフトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,885HIT 2006-02-10

16位 (16) ジェットストリームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,871HIT 2006-02-01

17位 (17) AAアジトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,722HIT 2005-11-12

18位 (22) 海猿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,679HIT 2007-04-20

19位 (19) さらば青春の光キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,670HIT 2006-10-22

20位 (18) 秘境の張碓駅キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,611HIT 2006-04-01

 

21位 (20) 南鳥島キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,541HIT 2006-06-02

22位 (21) ツェッペリン号がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,358HIT 2005-10-11

23位 (25) 戦艦大和キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,139HIT  2006-08-04 

24位 (24) AAアジト2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,089HIT 2005-12-27

25位 (23) レコード大賞&紅白歌合戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,085HIT 2006-12-28

26位 (34) 海上保安庁観閲式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,069HIT 2006-05-26

27位 (35) ビーチのライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 3,053HIT 2007-07-15

28位 (27) 救難隊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,940HIT 2006-01-20

29位 (29) 2chのAAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,839HIT 2005-10-23

30位 (30) 海上保安庁特殊警備隊SSTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,819HIT 2007-05-25

 

31位 (33) ラジオ送信所キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,817HIT 2006-10-01

32位 (28) GoogleMarsキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,791HIT 2006-03-25 

33位 (31) SONYスカイセンサーきた━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,788HIT 2005-09-16

34位 (26) KISSまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,783HIT 2006-05-20

35位 (36) ニュースサイト・リンク集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,749HIT 2006-07-22

36位 (32) カワズ君の検索生活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,724HIT 2007-03-04

37位 (39) ジューシィ・フルーツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,701HIT 2006-04-12

38位 (42) YMOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,670HIT 2007-02-10

39位 (41) つぎはぎニュースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,638HIT 2006-01-06

40位 (38) CMソングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,632HIT 2007-03-25

 

41位 (37) 2chFLASHキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,603HIT 2005-08-30

42位 (40) TheJamキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,573HIT 2006-03-04

43位 (46) ワールドビジネスサテライトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,479HIT  2007-04-01 

44位 (-) ブラックホーク・ダウンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,439HIT  2007-04-14

45位 (44) dj hondaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,431HIT 2006-09-07

46位 (-) 相田みつをキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,421HIT 2006-12-15

47位 (45) ボブ・マーリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,398HIT 2006-07-28

48位 (43) GoogleEarth4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,391HIT 2006-06-26

49位 (-) 道警航空隊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,285HIT 2007-03-18

50位 (48) 風林火山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2,275HIT 2007-01-04

 

 

今回もチャンピオンは第三代王者の空港ライブカメラが栄冠に輝きました。 \(゚∀゚)/

そして、10位以内の情況ですが、

前回第3位でありました戸川純が第2位へ上昇、前回第8位でありました鉄道ライブカメラが第5位へ上昇、前回第11位でありましたがきデカが第9位へ上昇、前回第12位でありました海のライブカメラが第10位へ上昇致しました。 \(゚∀゚)/ 

次に、第11~30位において上昇してきたページですが、  

前回第14位でありましたSexPistolsが第13位へ上昇、前回第22位でありました海猿が第18位へ上昇、前回第25位でありました戦艦大和が第23位へ上昇、前回第34位でありました海上保安庁観閲式が第26位へ上昇、前回第35位でありましたビーチのライブカメラキタが第27位へ上昇致しました。 \(゚∀゚)/

また、第31~50位で大きく上昇してきたページは、

前回第33位でありましたラジオ送信所が第31位へ上昇、前回第36位でありましたニュースサイト・リンク集が第35位へ上昇、前回第39位でありましたジューシィ・フルーツが第37位へ上昇、前回第42位でありましたYMOが第38位へ上昇、前回第41位でありましたつぎはぎニュースが第39位へ上昇、前回第46位でありましたワールドビジネスサテライトが第43位へ上昇、前回第位でありましたブラックホーク・ダウンが第44位へ上昇、前回第位でありました相田みつをが第46位へ上昇、前回第位でありました道警航空隊が第49位へ上昇致しました。 \(゚∀゚)/

 

前回第57位でありましたプラスチックスは今回も57位にランク・インしました。w (ノ∀`) アチャー 

 

それでは今回も、

さらに40万HIT~45万HIT(5月27日~9月7日の間)のアクセスTOP10をご紹介させていただきます。w ヽ(^∀^)

 

① 933HIT (15098-14165) 空港ライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2006-05-07

② 776HIT (5383-4607) 鉄道ライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2007-06-07

③ 744HIT (9346-8602) 戸川純キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2005-10-18

④ 709HIT (877-168) 航空博物館リンク集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2008-05-23

⑤ 695HIT (NEW) 北海道洞爺湖サミットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2008-06-26

⑥ 614HIT (3679-3065) 海猿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2007-04-20

⑦ 582HIT (1448-866) スクランブルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2008-02-17

⑧ 547HIT (1148-601) 超高層建築物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2008-04-15 

⑨ 534HIT (9251-8717) 2chの顔文字キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2005-08-25

⑩ 516HIT (3053-2537) ビーチのライブカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2007-07-15

 

このアクセス数ご報告記事は、記録としての意味合いもございますが、日頃当ブログを育てて下さっているリピーターの皆様への心からの感謝と、ご報告を兼ねさせていただきまして、一つの記事とさせていただいております。次回は50万HIT達成時点にアクセスランキングを発表させて頂きます。 ∠(^ω^)

日頃アクセスして頂いている閲覧者の皆様、本当にどうもありがとうございます。皆様に喜んで頂けるような元気がでる夢と希望に満ちた記事を書けますよう一層努力致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 ∠(´∀`)

     ヘ⌒ヽフ
    ( ・ω・) ㌧㌧
    / ~つと)

  


 

 

近況報告   (´・ω・`)

40万HITキタでも書きましたが、

も~ね、リニューアルメンテ後からず~っと、以前に比べてソネブロのアクセス数が少ないの。

リニューから半年、日々の閲覧数が300~500という状態です。検索サイトから来てくれる方が減少しているようです。 _| ̄|○

おそらく、システムやサーバの変更によって、検索サイトにおける表示順位がランクダウンしたことが原因なのでしょう。

以前のソネブロは検索順位が高かったような気がしますが、現在の仕様では検索エンジンのアルゴリズムに合っていないのでしょうか?

内容の無いおかしなアフィリエイト誘導サイトにも、検索順位が負けています。 (`・ω・´)

                    /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
           ┏┓      / ノ (             \    ┏━┓
 ┏━━┓┏┛┗┓    /   ⌒  __ノ    ヽ,_ |    ┃  ┃
 ┗━┓┃┗━┓┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
     ┃┃┏━┛┫┃  |           (_人_)   |  ┃┃  ┃
     ┃┃┃┃┃┃┗━ヽ           い_/   / ━┛┗━┛
 ┏━┛┃┗┃┃┛   /                \.   ┏━┓
 ┗━━┛  ┗┛    /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/  

 

PCカタログ.jpg 

                                   パソコンの夏モデルのカタログ&コモモ

春頃から、もうすぐ5年経つPCの調子が悪くて、時々言うことを聞かなくなってきました。w

ず~っと、購入を検討中なんですが、いつのまにか、もうそろそろ秋冬モデルになる頃ですね。w

どれにすれば良いのか?買い時はどのタイミングが良いのか?ちょっと迷ってます。w

何か良い情報がありましたら、コメントお願いします。 

☆ 

「外食ばかりじゃあきたろう」の桃屋の、 

「桃屋のごはんですよ」の新しいSP手法? 

いやいや、それはない。w

桃屋のごはんですよ01.jpg 

                                         桃屋のごはんですよ&コモモ

最近、某有名画像掲示板などで、なぜか「桃屋のごはんですよ」が流行っているらしい。w 

「2GET」の代わりに、「桃屋のごはんですよ」とか、「甘口じゃんけんぽん」とか、流行らせているらしい。

何の意味があるのだろう? (`・ω・´)

最初は、「桃屋のごはんですよ」という文字レスで2GETしまくっていたようで、板の住人や管理人に荒らしのような感覚で受け取られ、「桃屋のごはんですよ」は禁止キーワードになったようだ。

しかし、「桃屋のごはんですよ」は、「桃☆屋★の☆ご★は☆ん★で☆す★よ」というような感じでゲリラ活動を開始。

「桃屋のごはんですよ」シンパを引き連れて、運営側に対抗してきた。

ここまでくると、管理人も手の打ちようが無くなってきたようだ。w

その後、「桃屋のごはんですよ」は発展型として、「桃屋のごはんですよ」の瓶詰めの商品画像へ。

そして、画像職人による手の込んだ「桃屋のごはんですよ」のGIFアニメ画像へと、どんどん進化を遂げていった。w

そのうち、「桃屋のごはんですよ」は空気のような存在になり、「桃屋のごはんですよ」人口は増加していったようだ。w

もうそろそろ、「桃屋のごはんですよ」は下火になりつつあるが、最近では「ネーポン」とか、「アジアコーヒ」とか、一部地域でしか売っていないような、あまり知られていないようなマニアックな商品名が飛び出す始末。w

「コーヒ」って、・・・w

→いまココ

男性が多い(90%くらい)サイトだけに、なんか雰囲気的にM2(35~49歳位)の年齢層のおっさんが流行らしているような気がする。w

最初は、「また荒らしか?」という感じで見ていたが、ここまで進化発展してくると、なんか笑える。w 

夜限定ですがほぼ全ての板に、「桃屋のごはんですよ」って貼り付けて、もの凄い労力。w

最近、遂に「桃屋のごはんですよ」は市民権を得た感じになっているようです。 

そして、

私は普段、「桃屋」の商品では、角切りのり系の辛いシリーズが好きでよく買うことが多いのですが、

久しぶりにオーソドックスで基本系の「桃屋のごはんですよ」を買ってしまいました。w

まんまと「桃屋のごはんですよ」の計略にはまってしまいました。バカだよねー。w  (´・ω・`)

「桃屋」のネットを使った新しいマーケティング、新たなセールス・プロモーション手法なのでしょうか?

いやいや、それはない。「桃屋」は関係ない。w

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |     (_人_)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |  |
    \. ィ                |  |
        |                |  | 

株式会社 桃屋 http://www.momoya.co.jp/

 

桃屋ののり平ですよ!―昭和33(1958)年~平成10(1998)年 のり平アニメCMグラフィティー

桃屋ののり平ですよ!―昭和33(1958)年~平成10(1998)年 のり平アニメCMグラフィティー

  • 作者: 神保町重箱総研
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

☆ 

(桃屋)ごはんですよ 中壜 145g

(桃屋)ごはんですよ 中壜 145g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

☆ 

(桃屋)角切り海苔 ごま辣油 90g

(桃屋)角切り海苔 ごま辣油 90g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

☆ 

(桃屋)味付搾菜 100g

(桃屋)味付搾菜 100g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

☆ 

(桃屋)角切り海苔 山椒ちりめん味 87g

(桃屋)角切り海苔 山椒ちりめん味 87g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

☆ 

(桃屋)キムチの素 190g

(桃屋)キムチの素 190g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

☆ 

(桃屋)福神漬 145g

(桃屋)福神漬 145g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

☆ 

(桃屋)つゆ特級 400ml

(桃屋)つゆ特級 400ml

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

(桃屋)味付メンマ 100g

(桃屋)味付メンマ 100g

  • 出版社/メーカー: 桃屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

☆ 

☆ 

☆ 

☆ 

 

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,____    | イパーイ買って行きますように、たのんます~~~
    /    ./\    \_______________
  /    ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || . |っ¢..|| ̄ (,,  ) ナモナモ  |;;;;::iii|
  || || || ./,,, |ゝ iii~ ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从

 

 

(^ー^)ノシ

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Archives ☆

 

3周年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2008-07-03 

40万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2008-05-29

35万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2008-02-10

30万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-11-11

25万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-08-03

2周年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-07-02

20万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-05-05

15万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-01-27

10万HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-09-11

90000HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-08-14

80000HIT&W杯まとめキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-07-11

1周年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-07-06

70000HIT&W杯祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-06-09

60000HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-04-30

50000HIT祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-03-19

40000HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-01-25

30000HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-22

20000HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-10-13

10000HITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-09-07

5000HITキタ━━━(^∀^)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-08-18-1

GAME体験版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(2000HIT)

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-08-03

1000HITキタ━━━(^∀^)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-25

八重山キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!(スタート)

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-07-02

 

 

AAアジト公開中!


AA保管庫Ⅰ http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12-1

AA保管庫Ⅱ http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12-2

AAアジト  http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12

AAアジト2 http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-12-27

AAアジト3 http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-07-08

 

 

*    n ∧_∧ n   *
 *  (ヨ(* ´∀`)E)    *
*     Y     Y   *

 

いいか、言っとくぞ。ここはブログだからな。くれぐれも、「桃屋のごはんですよ」って2ゲトしないように。w
もう一度言うぞ。くれぐれも、「桃屋のごはんですよ」って2ゲトしないように。いいな。w

nice!(17)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 32

北海道大好き人間

450,000HIT、おめでとうございます。
空港ライブカメラは、相変わらず強いですねー。

さて、桃屋の「ごはんですよ!」は、ラベルにも書いてありますが、「江戸むらさき」シリーズの一品です。
「江戸むらさき」という、ザーサイと同じ瓶の小さな佃煮から「~特級」という、真ん中が膨らんだ瓶の佃煮へ、そして「ごはんですよ」シリーズにつながっています。
参考
http://www.momoya.co.jp/products/murasaki.php
根本である「江戸むらさき」は醤油味が強いのですが、「ごはんですよ!」は、甘口に仕上がっています。
これに限らず、特に果物に於いては、甘いモノが好まれる様になりました。

あと、「キムチの素」は私の好物で、水炊きとかのタレは、ポン酢よりもこちらの方が好きです。また、エビチリや麻婆豆腐等の味付けでも、豆板醤よりもむしろこちらを使います。この商品には大瓶もあるのですが、さらに大きい「スペシャルサイズ(780g入りPETボトル)」というものもたまに売っています。私も、見かければそれを買うくらいです。

それから、PCの買い替えは、「買いたい時に一番いい物を買う」ということになると思います。現在最も普及しているXPのサポート期限が2014年4月で切れますが、そこまでメモリとかが引っ張りきれるか疑問ですし、それまでにVISTAの後継も出そうな気がするのです。
by 北海道大好き人間 (2008-09-09 23:00) 

SWEET16

すごいなぁ。私のほぼ2倍のHIT数。
何気にスネークマンショーが健闘しているのがうれしいですね。
今年の夏に書かれた戦記関係が今後伸びてくることを期待します。
by SWEET16 (2008-09-10 08:23) 

Tad

45万ヒットおめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
桃屋さんのメンマや江戸むらさき、それに麺つゆには、昔よくお世話になりましたが、最近はご無沙汰です(^-^;
PCは、、、やっぱり必要な時、買いたい時が買い時でしょうね。
by Tad (2008-09-10 16:39) 

Flatoutcool

祝450000おめでとうです!
後を追いかけるので待っててくれ〜



by Flatoutcool (2008-09-10 17:28) 

thaler

祝 450000、おめでとう!!  
by thaler (2008-09-10 20:41) 

モッズパンツ

>>北海道大好き人間さん
さっそくのコメントいつもどうもありがとうございます!
1時間以内にこれだけのコメント、サスガです。航空関係の記事は特に頑張ってくれているよですw ∠(^ω^)
やぱーりお仕事柄大変お詳しいですねー。桃屋の商品は昔から国民的な人気がありますよね。子供の頃は江戸むらさき、ざあさい、好きでした。現在は角切りのり系の辛いシリーズがメインです。キムチの素はイロイロなお料理に使えて便利ですよね。w (^ω^)b
やぱーりXPに慣れてしまっておりますので、メインのPCのVISTA移行は、ちょっと躊躇しております。でも、もうそろそろかなとも思っております。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-10 21:45) 

モッズパンツ

>>調布のおじさん
niceいつもどうもありがとうございます!
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-10 21:47) 

モッズパンツ

>>SWEET16さん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
スネークマンショーは本当に健闘していますよね。戸川純といい、スネークマンショーといい、ちょっと驚きです。これからも、もっともっと頑張っていって欲しいですね。w (^ω^)b
戦艦大和キターも23位ですし、先月の四つの記事も順調に推移していますので、太平洋戦争関係の記事はどんどん頑張ってくれると思います。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-10 21:49) 

モッズパンツ

>>Tadさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
桃屋の瓶詰めシリーズはCMも面白いですし、なんとなく食卓には欠かせないという感じがありますよね。w (^ω^)b
PCは調子が悪くなったり戻ったりしているので、完全に壊れる前にとは思っているのですが、新製品もどんどん出てきますし、換え時が難しいですよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-10 21:51) 

モッズパンツ

>>Flatoutcoolさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
皆様のおかげで、何とかここまで到達することができました。w (^ω^)b
皆様に親しまれるブログを目指して頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。お互いに頑張りましょう。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-10 21:53) 

モッズパンツ

>>thalerさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
たくさんの方々のお力添えで、何とかここまで到達することができました。w
(^ω^)b
皆様に親しまれるブログを目指して頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-10 21:55) 

さくママ

我が家の冷蔵庫にも、ごはんですよ!が眠ってますw
by さくママ (2008-09-10 23:34) 

モッズパンツ

>>さくママさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
ごはんですよ仲間キター!冷蔵庫に桃屋の瓶詰めが一本あると、何だか安心感がありますよね。w ( ‘∀‘)人(^ω^ )ナカーマ
これからも一生懸命頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-10 23:51) 

moonrabbit

45万HIT、おめっ!ヽ(≧▽≦)ノ
そういえばごはんですよ!食べてないっす、最近。
何でも手作りモードに突入しているからかも。(笑)
by moonrabbit (2008-09-11 00:37) 

sakuran-pon

45万HITおめでとうございます。すごい調べてちゃんと書いてある記事なので人気ありますね。
ヒット数が桁違いですー
ごはんですよは最近私も一瞬話題にしましたが、そんなことが起きているとは。この写真見てお腹すきました。
by sakuran-pon (2008-09-11 00:52) 

せつこ

おはようございます^^
45HIT、おめでとうございます。
いつも感心するほど、詳しく調べていて、驚いてます。
桃屋さんは、我が家は、いつも、キムチの素でお世話になっております。
by せつこ (2008-09-11 06:33) 

旅爺さん

45万HIT、おめでとうございま~す♪。
細かく調べましたね。爺も戻ってみてみよう。
by 旅爺さん (2008-09-11 08:17) 

noric

45万ヒット、おめでとうございます。
by noric (2008-09-11 15:44) 

モッズパンツ

>>moonrabbitさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
エライ、エライ!最近moonrabbitさんは健康に気を使っていらっしゃいますよね。見習わなければ・・・。w (;^ω^)b
これからも一生懸命頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ


(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-11 22:15) 

モッズパンツ

>>sakuran-ponさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
桃屋の商品は何はともあれという感じで、ヤパーリ人気がありますね。w (^ω^)b
これからも皆様に新鮮な情報をお伝えできるように頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ


(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-11 22:17) 

モッズパンツ

>>せつこさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
桃屋のキムチの素は、ヤパーリ人気があるようですね。ウチもキムチ鍋とかイロイロな料理で活躍しています。w (^ω^)b
これからも皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-11 22:19) 

モッズパンツ

>>旅爺さん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
ウチの場合はまだ206記事なので、ランキングの集計もなんとか可能ですが、記事数が増えてくると調べるのが大変になってきますよね。w (^ω^)b
これからも皆様に親しんで頂けるように頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ


(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-11 22:21) 

モッズパンツ

>>noricさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
皆様のおかげで、何とかここまで到達することができました。w (^ω^)b
これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ


(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-11 22:23) 

のり君

おめでとうございます!100万HIT目指して、頑張ってください。
by のり君 (2008-09-14 21:57) 

B-H

45万HIT、おめっとさんです。 これからもがんばってください。
桃屋のくだり、よく判りませんねw
by B-H (2008-09-15 15:42) 

モッズパンツ

>>のり君さん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
皆様のおかげで、何とかここまで到達することができました。w (^ω^)b
これからも100万HITを目指して頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。お互いに頑張りましょう。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-15 17:36) 

モッズパンツ

>>B-Hさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
B-Hさんも桃屋を御覧になったことがおありのようですね。w (^ω^)b
これからも皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。お互いに頑張りましょう。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-15 17:39) 

モッズパンツ

>>樹音さん
niceどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-17 22:33) 

モッズパンツ

>>yutakami先生
niceどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-09-21 15:11) 

サダー

45万!!
おめでとうございます!!(今頃スミマセン)

 先々週アジア製の安いデスクトップ導入しました。
 なんか安すぎて感動が薄いです。(^^)
by サダー (2008-10-01 00:12) 

モッズパンツ

>>サダーさん
niceとコメントいつもどうもありがとうございます!
パソコンは本当に安くなりましたよね。もうそろそろ、決めなきゃならないのですが、どれにしようか、ちょっと迷っています。w (^ω^)b
これからも皆様に親しんで頂けるように頑張りますので、今後ともどうぞヨロシクお願い致します。お互いに頑張りましょう。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-10-01 06:37) 

モッズパンツ

>>sungenさん
nice!どうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-01-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。