SSブログ

入院生活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [報道局]

今回は入院生活などをご紹介させて頂きます。

      /■\
     ( ´∀` )  皆様、いつもどうもありがとうございます。
     /     ヽ   実は入院のため長くブログを留守にしておりました。
    し、_X_ ノJ

      /´⌒⌒ヽ  この度晴れて退院することができまして、
    l⌒    ⌒l   少しづつブログを頑張って行きたいと思っております。
   ⊂ (    ) ⊃   何卒今後ともどうぞヨロシクお願い致します。
      \■/

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 入院生活の紹介キター!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< モッズパンツさんが帰ってキター!
ブログ復活キター! >( ゚∀゚ )/ |    / \_________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」

祝・退院キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ブログ復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

入院生活の紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

         モッズパンツ!ワッショイ!!
     \\  ブログ復活!ワッショイ!! //
 +   + \\ 祝・退院!ワッショイ!!/+
                            +
    +  /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´∀`)
 + (( (つ   ノ (つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

入院生活病室07.jpg

モッズパンツさんの病室をコモモが案内するよ。病院には内緒で。w

    ∧_∧
    ( ・∀・)  モッズパンツさんが入院していたらしいよ ドキドキ
  oノ∧つ⊂)   整形外科に一ヶ月半も入院していたんだってw
  ( (0゜・∀・)   それで今回入院生活を紹介するんだってw
  ∪(0゜∪ ∪     ワクワクテカテカ マダー
    と_)_)

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 いいから、ハヤク! ハヤク! CRP値も順調! 順調!
  (  ⊂彡 リハビリのつもりで、簡単に入院生活の紹介! 紹介
   |   | おっぱい! おっぱい!
   し ⌒J

入院生活へGO


        ,,,,,,
         ''';;';'
          ''';;';'';
            ''';;';'';';'
             ''';;';'';';'''
              ''';;';'';';''';;'';,.,
                ;;''';;';'';';';;;
              ;;'';';';;'';;';'';;;
           vymyvwymyvymy
        _ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ_
       /__ヽ / ̄ヽ/__ヽ / ̄ヽ/__ヽ
      /__\  /__\  /__\
      ||´・ω・`|| /|´・ω・`|| /|´・ω・`||
     / ___ ヽ//  ̄ ⊂二/ ̄ ̄ ̄\ 二)
     / ___ \     /  ___  ヽ  
    /\|´・ω・`|/\   /  |´・ω・`|  \ みんな~
   /    \ ̄ ̄/   \ / ,   ̄ ̄⊂二二)  モッズパンツさんの
  |  i   | ◎ |   ヽ、_ヽ/| sapporo  |    入院生活を
  └二二⊃  ̄ ̄    l ∪  |         |     撮りに行くよ~
     |   ,、_,    ノ    |   ,、   |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/_/     __ヽノ____

夏の終わり、8月下旬から、ちょっとおかしいなと気付きまして、

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

9月に入り、少しして、地元の公立病院で受診したのですが、

ちょっと思いがけない病気にかかったようで、

より専門性の高い先生の居る病院を紹介されまして、

そちらでいきなり即入院となってしまいました。アチャー。w

入院や手術は子供の頃以来、ちょっとビビっちゃいます。w

今回、意識がはっきりしたまま行われる、部分麻酔による検査的な手術も受けました。

そして主に点滴による保存的療法が行われることとなりました。

 

入院直後はこんな感じw

            ___
           _|_ ||
            |%| ||
      アガー… |_| ||
   _ ∧_∧ __ノ  ||
  /| |( ´Д`) |ノ   ||
 ||, ~~'⌒⌒ヽ~-.、||
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ
 ||\ \|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
     \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
       ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

 

   /||ミ
  /  ||
/   ||     ガチャ
|    || ̄ ̄ ̄ ̄||
|    ||___  ||
|    || ___\||
|    || |´・ω・`|| みんな~
|    ||  ̄ ̄ ̄ /
|    ||、___´ヽ,
|    ||二つ__と.ノ
|    || |´・ω・`||   モッズパンツさん~
|    ||   ̄ ̄ ̄ |     お見舞いに来ました~
|   O||⊂二二二ノ
|    ||    / ||
|    ||   /  ||
|    || ノ ̄ ̄) ||
|    || ̄/ /  ||
|    || //   ||
\   || ̄ ̄ ̄ ̄
  \  ||
   \||

モッズパンツさんが入院生活を送った病室

入院生活病室01.jpg

入院二日目に、たまたま個室を利用されている方が退院されまして、個室に引っ越す事ができました。ラッキーでした。料金的には割高ですがこれでより一層快適な入院生活を送ることができます。ありがとうございます。

こういう時、生命保険のありがたみが良くわかりますね。w

そして、このように病気になると、本当に身近な家族のありがたみが良くわかりますね。ありがとうございます。w

入院生活病室02.jpg

それではさっそく病室の中に入ってみましょう。ベッドの上に誰かが寝ております。w

入院生活病室03.jpg

モッズパンツさんのブログに登場しているコモモでした。コモモも最初から最後まで一緒に入院生活を送っておりました。枕もとの籠の中でモッズパンツさんの闘病生活を見守っておりました。全部見られております。w

午後9時の消灯時間の後は枕もとに置いてあるラジオがお友達でした。w

入院生活病室04.jpg

個室にはユニットバスが付いております。この部屋のトイレもモッズパンツさんの闘病生活を非常に支えてくれました。特に初期の大変な時には、トイレが近くにあるということは本当にありがたいことでした。w

    ._
   []_]    トイレが近くて
    || ∧_∧  良かった
    ( (;´Д`)
    ヽ( つと)
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~|
     ⊆=⊇

入院生活病室05.jpg

個室にはクッションの効いた椅子もありました。食事はこのテーブルで食べました。入院初期は立っている方が楽でしたので、テーブルをカウンターの様に高さを高くして、正に立ち食いをしておりました。w

入院生活病室06.jpg

窓側から入口方向を撮影。この廊下の先には優しい看護師さんがイパーイいるナースセンターがあります。w

入院生活病室08.jpg

モッズパンツさん、今日は忙しいですよ。先生の診察にレントゲン、MRI、採血などイパーイありますよ。その前にシャワーに入って下さいね。それからリハビリでストレッチと運動も。スクワット10回。w

   |__
   |__\   みんな~
   |ω・`| \
   | ̄ ̄  , |  お食事の時間ですよ~
  ⊂ニ二二ノ  |
   |      |
   | _,   丿
   |/ l   /
   | l_/

入院生活カレーうどん.jpg

ある日のお昼ごはん。カレーうどんでした。カレーうどんにミニおむすび。おなかイパーイになりました。うどんをすする度にカレーの汁が飛んで、カレーの汁だらけになっちゃいました。一ヶ月半の入院中に病院の食事で麺類が出て来たのは、たらこスパゲティ、きつねうどん、たぬきそば、スパゲティ・ナポリタンくらいでしょうか。ラーメンは出てきませんでした。w

入院生活献立表.jpg

ナースセンターの近くに張り出されている献立表。あまりすることのない入院生活中は、食事は楽しみの一つになりますね。病院の食事は美味しかったです。たぶんいろいろな科がある総合病院よりは少しだけ味が濃い目だと思います。モッズパンツさんはお子ちゃまなのでお昼のデザートが一番の楽しみでした。甘いもの大好きです。w

入院生活自動販売機.jpg

デイルームにある自動販売機。人気があっていつも売り切れになっているのは青いジョージアですね。モッズパンツさんはCCレモンが好きなのですが、この販売機にはありません。ちょっと悲しかったです。でもアクエリアスが入っているので許します。w

日中にデイルームから外の風景を見ることも、入院生活の楽しみの一つですね。こちらの病院は大きな通りに面しておりますので、時々通るパトカーを見るのが楽しみでした。写真も撮りました。w

          ____
        /____\
      / | ´・ ω・` | \  みんな~
    /     ̄ ̄ ̄ ̄    \
    |  l         l  |   ぼくコーラがいいな~
    | └─ 、    , ─┘ |
   └┬─-' ̄ ̄ ̄.` ─┬┘
     | /  ____ ヽl
     |/  | ´・ ω・`|  ヽ みんな~
     /i⌒i  ̄ ̄ ̄ ̄ i⌒i l
     ヽし'         し'-´   ぼくはファンタがいいな~
      |         |      モッズパンツさん、おごって~
      |         |
      |     ,、   |
      ヽ   / ヽ   /
       ヽ_l  l_/

入院生活地震速報.jpg

10月26日午前2時、地震の揺れで目が覚めました。けっこう長く揺れました。コモモもビクーリしました。テレビを点けたら福島県で地震の様です。津波注意報も発令されました。千歳市や南幌町が震度3なので、たぶんこちらも震度2くらいだったのでしょう。部屋の入口側のスポットライトだけを点灯させて、テレビ画面を撮影。

_____________
|:: ________ ::| |
|:: |            | ::| |
|:: |            | ::| |   ドキドキ ドキドキ 津波注意報の解除 マダー
|:: |    ´・ω・`    | ::| |
|:: |________| ::| |
|                  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄U| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__(__J  旦

そして、10月26日午前に無事退院致しました。

先生、看護師の皆さん、理学療法士さん、診療放射線技師さん、病院関係者の皆様、どうもお世話になりました。本当にどうもありがとうございます。

オルゴールのメロディに心を癒されました

病院では優しいオルゴールのメロディが流れておりました。たぶんCDだと思うのですが、もうね、選曲が良くって驚きました。心に残る優しい名曲ばかりで、本当に好きな曲が多かったです。でも、メロディが流れていたのは、平日・土曜の外来の診察時間中のみでした。なので、朝、夜の時間帯や、土曜日の午後、日曜日、祭日はちょっぴり寂しい思いをしておりました。

モッズパンツさんのブログでもおなじみの曲がイパーイかかっておりました。w

サティの「あなたが欲しい」、エルガーの「愛の挨拶」、ジョン・レノンの曲でロキシー・ミュージックもカヴァーした「ジェラスガイ」、アスラット・ジルベルトの「おいしい水」とか、もういろいろw、日本の音楽も坂本龍一の「メリー・クリスマス・ミスター・ローレンス」や「energy flow」、久石譲の「Summer」、ゴンチチの「放課後の音楽室」、ルクプルの「ひだまりの詩」など、もうね書き出したらきりがありません。クラシックからニューミュージック、ロック、歌謡曲まで、いろいろなジャンルの曲がかかっておりました。NHKでおなじみ「花は咲く」やAKBの曲も流れておりました。w

     _,,,
    _/::o・ァ     ちょっと通りますよ
  ∈ミ;;∧,ノ∧    ,,,,,   ,,,,,
    ( ´・ω・) ,,,,(o・e・),(。・e・),,
     /ヽ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)
    /  ||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))  ガラガラ

オルゴールのCD   (・∀・)イイ

ヒーリング・ベスト

ヒーリング・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: CD

ヒーリング・ベスト2

ヒーリング・ベスト2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: CD

(´・ω・`)

てことで、

お楽しみの、

イロエンピツ王子の色鉛筆画コーナー

トヨタ2000GT.jpg

次の記事に関連してトヨタ2000GTを描き始めました。

とか言いながらw。確かこれを描いたのは入院前のこと。w

げらげら

    ,   ___
  ⊆ニ∧ /     /
  ( ´∀`)  ζ  /|
 (。・;) つ-┛_/||
  | || /7=//-||  
  (_)_)  '=' '='

業務連絡

北の貌2013案内状.jpg

「DANNP会員展 北の貌2013」の案内状。

<写真展のお知らせ>

DANNP会員展 北の貌2013

○ 2013年11月1日(金)~6日(水)10:00-19:00  入場無料

○ 富士フイルムフォトサロン札幌
   札幌市中央区大通西6丁目1番地

DANNP会員のうち10名が2点から4点を出展致します。

○ 出展者  阿部知之、村上忠之、金澤靜司、田中正彦、西井作一、小野寺由紀、奈良美弥子、西尾博之、佐々木智義、出口大芳

○ 後援  富士フイルムイメージングシステムズ㈱、㈱青菁社、㈲時空工房

DANNP会員展 企画 フォトトークのお知らせ

DANNP会員展に出展する10名の中から3名が出演します。

○ 2013年11月3日(日)14:00-16:00(開場13:30)

○ 富士フイルムビル3F会議室
   札幌市中央区大通西6丁目1番地

○ 出演者 阿部知之、出口大芳、奈良美弥子(出演順未定)

○ 募集人数 30名

○ 参加費 1,000円(コーヒー・お土産)

DANNPオブザーバー&会員の写真集など

雨竜沼―岡本洋典写真集

雨竜沼―岡本洋典写真集

  • 作者: 岡本 洋典
  • 出版社/メーカー: 亜璃西社
  • 発売日: 1992/07
  • メディア: 大型本

水の旅 (Seiseisha photographic series)

水の旅 (Seiseisha photographic series)

  • 作者: 岡本 洋典
  • 出版社/メーカー: 青菁社
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 単行本

自然ガイド 雨竜沼湿原

自然ガイド 雨竜沼湿原

  • 作者: 岡本 洋典
  • 出版社/メーカー: 北海道新聞社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本

SUMMER in hokkaido

SUMMER in hokkaido

  • 作者: 高橋 真澄
  • 出版社/メーカー: 青菁社
  • 発売日: 2013/05
  • メディア: 単行本

風の岬―積丹半島 神威岬 (青菁社フォトグラフィックシリーズ)

風の岬―積丹半島 神威岬 (青菁社フォトグラフィックシリーズ)

  • 作者: 金澤 靜司
  • 出版社/メーカー: 青菁社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本

関連書籍・ホビー   (・∀・)イイ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス

Canon 望遠ズームレンズ EF70-300mm F4-5.6L IS USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-300mm F4-5.6L IS USM フルサイズ対応

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: 付属品

      ____        /  ̄ ̄\⊂ヽ
    /⊃ ___ \     /  ___ ヽ_) ヽ   シェー
   ( ( |´・ω・`| \   /  |´・ω・`|  /
    \   ̄ ̄ ̄    \ / ,  ̄ ̄ ̄  /
     i  乗り鉄   ヽ、_ヽ /| 撮り鉄  |
    |          l ∪  |          |
     |  ,、_,    ノ    |   ,、   |
     ヽ_二コ/  /     ヽ  / \  /
   _____/_/     __ヽノ___

(^ー^)ノシ

☆ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! Archives ☆

 

カルチャーナイト2013HBC編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31

カルチャーナイト2013道警編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2013-07-21

8周年&スヌーピーJ号第2弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2013-07-02

飛行船スヌーピーJ号2013第1弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

いわさきちひろ展キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08

鉄道林の桜を撮り鉄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27

こいのぼり&S字カーブで撮り鉄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01

ミール&はまなすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2011-11-29

東北地方太平洋沖地震キタ━━━(:゚Д゚)━━━!!!

http://modspants.blog.so-net.ne.jp/2011-03-17

道警航空隊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2007-03-18

救難隊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2006-01-20

           ∧_∧
           ( ・ω・)
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪     _.__ lヽ,,lヽ
            _| ::|_      | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

 

        *'``・* 。
        |     `*。    
       ,。∩∧_∧   *    泣きたくなっても
      + ( ・ω・ )  *。+゚   笑顔になれる魔法かけてやんよ
       `*。 ヽ、  つ *゚*
        `・+。*・' ゚⊃ +゚
        ☆   ∪~ 。*゚
         `・+。*・ ゚      _.__ lヽ,,lヽ て
            _| ::|_      | |Θ|(*   ) そ
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

AAアジト公開中! 

AAアジト  http://blog.so-net.ne.jp/modspants/2005-11-12

 

*    n ∧_∧ n   *
 *  (ヨ(* ・∀・)E)    *
*     Y     Y   *


nice!(62)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 62

コメント 51

kurakichi

祝!退院ですが 養生養生、無理をなさらぬように。
by kurakichi (2013-10-31 05:45) 

北海道大好き人間

いつもは、コメントを書いてすぐにお返しのコメントがあるのに1ヶ月以上もそのままでついには広告が張り付いていたので「どうしたのだろうか」と思っていました。とにもかくにもお大事になさって下さい。
そういう私も1ヶ月くらい整形外科に入院@総合病院の相部屋していたことがありますが、他の病棟と違って重苦しい雰囲気はあまりなかったです。まあ、靱帯の断裂や骨折とかが治れば日常生活に復帰できることが多いですから。

>人気があっていつも売り切れになっているのは青いジョージアですね。
ブルマン(ブルーマウンテン)ですね。定番商品ですから人気があると思います。

>モッズパンツさんはCCレモンが好きなのですが、この販売機にはありません。
メーカーが違いますから、こればっかりはムリでしょう。

さて、前記事の羽田⇔新千歳線のジャンボ機ですが、やはり、定時運航はここでも地震の記事がある26日に終了し、あとは勤労感謝の日の連休と年末年始のみの運航です。
沖縄線は、定期便のままのものもあればそれからはずれたりもしています。

まだ、正月休み明けのジャンボ機の運航ダイヤは公式には発表されていませんが、来年3月29日の分までの空席と運賃と共に運航する機材も照会できます。
それによりますと、3月17日~29日まで沖縄線で2往復するのみの様です。
ですから、ラストフライトは沖縄発羽田行きの便になりそうですが、現状のままですと、羽田着は21:40(136便)になってしまいます。
ですが、ラストフライトではおそらくオープンスポットに駐機し、タラップで乗客を降ろしたり記念撮影するでしょうから(沖縄でもそうすると思います)、14:45着の126便が最後になると思います。
私の予想では、3月30日(日曜日)か翌31日(月曜日)のその便が国内線でジャンボ機が見られる最後になり、大々的に報道されると思います。

一方、新千歳線は、来年の1月5日20:30発の羽田行き82便が最後になります。展望デッキを開放してくれればいいのですが、おそらく冬季閉鎖ですので、3階のフードコートで最後の勇姿を見届けることになるでしょう。多分、道内のカメラマンが殺到すると思います。
この日は、できれば、南向きの19Rから真っ直ぐ羽田へ向かうのではなく、北向きの01Lからターミナルの上を飛び、右へ旋回して羽田へ向かって欲しいものです。

by 北海道大好き人間 (2013-10-31 10:53) 

兄ちゃん

退院おめでとうございます。まだ無理しないでください。退院後、早速のブログの記事が入院とは?流石、転んでもただでは起きない、モッズパンツさんですね。色鉛筆画、楽しみにしてます。無理せずゆっくりと毎日を過ごしてください。祈ってます。
by 兄ちゃん (2013-10-31 11:23) 

Ryo

しばらく更新が無いので、どうしたのかと心配しておりました。
無事ご退院おめでとうございます。
どうかご無理なさらず養生してくださいね。
2000GTは楽しみではありますが(笑)。
by Ryo (2013-10-31 12:31) 

そら

退院おめでとうございます!
昨日タブレットからコメント入れようとしたんですけど、画像認証が一致しなくて(ρ_;)
携帯からなら入れそうかな。
暫くはのんびりですよ。本当に良かった。ご無事で良かった。
by そら (2013-10-31 23:30) 

hirosan

おめでとうございます♪
ゆっくりやって下さいな・・・無理なさらずにね(^0^)
by hirosan (2013-11-01 01:08) 

k_iga

私は盲腸で入院したくらいですが、やる事がなくて退屈でした(笑)。
これ幸い、と気が済むまで寝てました。
by k_iga (2013-11-01 12:49) 

モッズパンツ

>>kurakichiさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。しばらくは無理せずゆっくりしたいと思っております。w (^ω^)b
病気になると、いつも以上に家族や身の回りの人達に支えられて生きていることが良く分かりますね。今回はたくさんの方々にお世話になりました。本当に感謝ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:05) 

モッズパンツ

>>北海道大好き人間さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
ご心配を頂きましてどうもありがとうございます。北海道大好き人間さんも入院の経験がおありなのですね。確かにそう考えれば整形外科の明るさは特別ですね。それにしても患者さんは年配の方が多く、私が最年少の期間が長かったのが驚きでした。青いジョージアも人気がありましたが、病棟なのでヤパーリ一番売れていたのはお水(商品2種3ボタン)ですね。CCレモンは買ってきてもらっておりました。w (^ω^)b
ジャンボジェットの撮影は新千歳空港では勤労感謝の日の連休と年末年始が勝負になりそうですね。もし行けましたら、冬の新千歳空港でのジャンボジェットの勇姿をイパーイ撮って来たいですね。w (´∀`)ノ

それから北海道大好き人間さんのブログのコメントの画像認証を突破することができません。申し訳ありません。

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:06) 

モッズパンツ

>>兄ちゃんさん
さっそくのコメントをどうもありがとうございます!
ご心配をおかけしました。優しいお言葉をいつもどうもありがとうございます。しばらくは無理せずユクーリ行きたいと思っております。色鉛筆画もいろいろ描きたいと思っております。ありがとうございます。w (^ω^)b
入院生活については何かの形でブログで取り上げたいと思っておりました。入院生活は、病院の皆さんみんな優しいですし、お部屋も快適で、食事もおいしかったので、なかなか居心地が良かったですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:07) 

モッズパンツ

>>Ryoさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
ご心配を頂きましてどうもありがとうございます。優しいお言葉うれしいです。しばらくは無理せずゆっくり養生したいと思っております。w (^ω^)b
トヨタ2000GTの絵は、入院前に次の記事の関係で描き始めたのですが、もうず~っと中断したままでした。これから少しづつ頑張りたいと思います。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:08) 

モッズパンツ

>>そらさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉トテーモうれしいです。ご心配を頂きまして本当にどうもありがとうございます。しばらくはユクーリの~んびり行きたいと思っております。退院後イパーイのコメントを見つけた時は本当にうれしかったです。w (^ω^)b
そうそう、私も画像認証が突破できないところとかありました。たぶんブログ側の不具合でしょうね。一生懸命コメントを入れようとしてくれたのですね。どうもありがとうございます。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:09) 

モッズパンツ

>>hirosanさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。ゆっくり無理せず行きたいと思っております。w (^ω^)b
病気になると、いつも以上に家族やたくさんの人達に支えられて生きていることが良く分かりますね。感謝の心を忘れてはいけませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:10) 

モッズパンツ

>>k_igaさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
そうなんですよね。入院生活は本当に時間がゆっくりで一日が長く感じますね。する事がないので本を読んでいる事が多かったですね。w (^ω^)b
消灯時間が9時というのも最初は戸惑いますが、そのうち普通になりましたね。退院後はまた夜型に戻りそうですが、朝型を定着させたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:11) 

モッズパンツ

>>kashimiさん、bitさん、いっぷくさん、調布のおじさん、xml_xslさん、Far-Eastさん、のり君さん、道多田さん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 16:12) 

北海道大好き人間

私の認証コードは、サイドバーにもカスタムペインしておきましたが(左サイドバーの最下段)「abdyz2013」です。
私もここのコードが読み取れなくて何度かエラーになりました(2文字目の「b」が「K」または「k」に見えます)。

by 北海道大好き人間 (2013-11-01 20:50) 

モッズパンツ

>>北海道大好き人間さん

なるほど、無事コメントを送信することができました。わざわざどうもありがとうございます。w (^ω^)b
私の場合は「y」を「u」と間違っておりました。w (ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-01 21:47) 

cheese999

退院おめでとうございます!
心身ともに弱っているときに、やさしい看護婦さんにあたると、ほろっとしてしまいますね!
by cheese999 (2013-11-02 01:08) 

ハマコウ

退院おめでとうございます
辛い中でも楽しみを見つけられる姿勢 立派ですね
ご無理なさらないように
by ハマコウ (2013-11-02 04:53) 

旅爺さん

入院とは考えても見ませんでした。
退院おめでとうございま~す♪
記事はざっと数えて54日振りです。もう大丈夫なんですね。
ご無理されませんように、ご自愛くださいね。

by 旅爺さん (2013-11-02 05:37) 

こういち3

どっとご訪問履歴がありましたのでどうされたかと
来ましたが入院されていたんですね。
私も色々と病気には縁?がありますので整形外科で
温存・・・と言うのは気になりますがとにかくお元気
そうなので良かったです。
お大事にしてきださいね。
by こういち3 (2013-11-02 09:58) 

モッズパンツ

>>cheese999さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。退院できてうれしいです。w (^ω^)b
その通りですね。心身ともに弱っているときは、周りの方々の優しさが本当に身に沁みますね。ありがたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-02 19:25) 

モッズパンツ

>>ハマコウさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。w (^ω^)b
入院中は入院生活を楽しむくらいの気持ちで日々過ごしておりました。何か楽しみを見つけることで、毎日が楽しくなりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-02 19:26) 

モッズパンツ

>>旅爺さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。ちょっとばかり一ヶ月半ほど入院しているうちに、いつの間にか季節が大きく変わっておりました。w (^ω^)b
54日ぶりの記事なのですね。こんなに間が開いたのは久しぶりですね。これからは体力を付けてリハビリを頑張りたいと思います。いろいろ散歩して歩きたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-02 19:27) 

モッズパンツ

>>こういち3さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉とご心配を頂きましてどうもありがとうございます。調子が悪くなったのはまだ夏でしたが、入院している間にいつの間にか季節も変わってしまいました。w (^ω^)b
入院生活は時間が経つのが遅くって、一日の長さが本当に長く感じましたね。何かこう、子供の頃の時間感覚の様な、一日が永遠の長さの様に感じましたね。面白いですね。これからも元気に行きますのでどうぞヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-02 19:29) 

モッズパンツ

>>さくら君さん、sumijuniさん、(。・_・。)2kさん、無一物中無尽蔵さん、さーやんさん、有城佳音さん、toramanさん、mydreamtodayさん、ゆずさん、BHさん、ナビパさん、はせおさん、なかせさん、okin-02さん、タニーさん、たぬぽさん、alba0101さん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-02 19:30) 

モッズパンツ

>>Sazabyさん、sarusanさん、燕っ子さん、DEBDYLANさん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-03 08:39) 

せつこ

長い旅行かと思ってました。
退院おめでとうございます。
1か月半も・・・ご無理なさらず完治してね。
by せつこ (2013-11-03 17:30) 

RodorigesEX

退院、おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
by RodorigesEX (2013-11-03 17:53) 

モッズパンツ

>>せつこさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。本当に長い旅行だったら良かったんですが、思いがけず数十年ぶりの入院生活を送っておりました。w (^ω^)b
入院中はいろいろな方に支えられました。特に身近な家族のありがたみが良く分かりますね。感謝の心を忘れてはいけませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-03 19:49) 

モッズパンツ

>>RodorigesEXさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。w (^ω^)b
入院した頃はまだ暖かな季節だったのですが、一か月半の間に季節が大きく変わっておりました。浦島太郎のようでした。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-03 19:51) 

モッズパンツ

>>yamachanさん、ねじまき鳥さん、koh925さん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-03 19:52) 

モッズパンツ

>>mogさん、ryo1216さん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-04 08:27) 

koyuki

入院されていたのですね~。無事ご退院おめでとうございます!
入院生活をブログにしちゃうなんて、モッズパンツさんらしいですね。笑
個室は良さそうですね。お風呂もついているなんてすごいです。
病み上がり、無理しないでくださいね。
by koyuki (2013-11-04 20:07) 

モッズパンツ

>>koyukiさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。思いがけなく一ヶ月半も入院生活を送っておりました。先月退院した時にはもう季節が変わっていて本当に浦島太郎状態でしたね。w (^ω^)b
個室はなかなか快適でしたね。入院当初はトイレが近くにあると本当に助かるので、すぐに引っ越すことが出来てラッキーでした。こういう時生命保険のありがたさが良く分かりますね。しばらくは無理をしないでユクーリ過ごします。どうもありがとうございます。w (´∀`)ノ

それからkoyukiさんのブログのコメントの画像認証を突破することができません。申し訳ありません。

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-04 20:28) 

モッズパンツ

>>まいぷるりかさん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-04 20:29) 

モッズパンツ

>>siroyagi2さん、naonaoさん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-04 23:56) 

モッズパンツ

>>shin.sionさん、takaさん、月夜さん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-05 23:51) 

モッズパンツ

>>ネオ・アッキーさん、大善士さん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-07 21:51) 

ゆず

長きに渡り入院されていたのには驚きました 大変でしたね
その後はいかがですか
病気はつらいですが、家族のありがたみや人の優しさとか新たな発見がありますよね
そして何より健康が一番だと感じます
これからも無理なさらずお大事にして下さいね
(三回承認されませんでしたが、今度こそどうでしょ)
by ゆず (2013-11-08 00:02) 

モッズパンツ

>>ゆずさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。しばらくは無理せずユクーリの~んびり行こうと思っております。w (^ω^)b
おっしゃる通り、家族のありがたみが良く分かりますね。そして、いろいろな人に支えられて生きていることも分かりますね。本当にありがたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-08 22:49) 

BH

なんと、入院中でしたか。 お疲れ様でした。
幸い、ボクはまだ経験したことがありませんが、嫌ですよね。
何はともあれ、ご自愛ください。

先日もコメントを試みたのですが、画像認証が受け付けませんでした・・・。

by BH (2013-11-09 09:59) 

モッズパンツ

>>BHさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。入院生活はまあいろいろ辛いこともありますが、普段とは違うユクーリの~んびりした時間の流れが心地よかったりしました。でも健康が一番です。より一層健康増進に努めましょう。w (^ω^)b
コメントの画像認証ですが、私もBHさんブログのコメントの画像認証を突破することができません。申し訳ありません。もう少し頑張ってみます。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-09 16:53) 

モッズパンツ

>>yayu-changさん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-10 18:27) 

momiji

モッズパンツさん、退院おめでとうございます(^^)
そうだったんですかー、大変でしたねー。
でもコモモさんと一緒に、よく入院生活をルポされてたものですね(^^;)

by momiji (2013-11-13 22:35) 

モッズパンツ

>>momijiさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。入院中はず~っとコモモと一緒に闘病生活を送っておりました。w (^ω^)b
入院生活は最初の頃は本当に大変でしたが、コモモの笑顔に勇気をイパーイもらいましたね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-13 23:32) 

moonrabbit

入院経験は皆無なので、小さいころは入院に憧れていた時期もありました。w
入院している本人は大変なのにね。
なにはともあれ無事退院おめでとうございます。
これからの冷える季節、ご自愛の程を。
by moonrabbit (2013-11-17 14:50) 

モッズパンツ

>>moonrabbitさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!
優しいお言葉をどうもありがとうございます。しばらくはユクーリの~んびり行こうと思っております。w (^ω^)b
子供の頃はいろんな事に憧れを持ちますよね。確かに入院もその一つかもしれませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-17 19:15) 

モッズパンツ

>>楽っくん。(らっくん)さん、すももさん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-18 12:23) 

モッズパンツ

>>JIRI-さん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-18 22:18) 

モッズパンツ

>>きょんきょんさん

nice!をどうもありがとうございます!

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-21 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0