SSブログ

2019お正月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [CEO・総務局]


NEW YEARS DAY


 謹賀 2019 新年


      ∧_∧
    ( ´∀` )  新年あけまして
     /     ヽ   おめでとうございます
    し、_X_ ノJ  /■\


お正月キタ━━━\(゚∀゚)/━━━!!!


新年あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。


当ブログを御覧いただいている皆様のご多幸とご健勝を心からお祈り致します。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


2019お正月へGO


2019お正月.JPG


穏やかなお正月を迎えコモモはご機嫌です。おみくじは中吉でした。w


2019元日新聞.JPG


元日の新聞。近所のコンビニは日経が売り切れているお店が多くて、毎年何軒も回ってやっと買うことができます。w


雪ミク2019.JPG


雪ミク2019。


ちょうど2年程前に大病になりましてブログをちょっとお休みしておりました。


皆様いろいろとご心配頂きましてどうもありがとうございます。



nice!(21)  コメント(41) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 41

北海道大好き人間

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>ちょうど2年程前に大病になりましてブログをちょっとお休みしておりました。
そうですね、更新通知が全然来なかったので、どうしたのかと思っていました。
そういう私も、更新が滞っていますが、宣伝リンクが貼り付けられない様に、月一でログインして、記事の目立たないところを修正しています(例:半角英数字を全角に書き換える)。

雪ミクの市電ですが、ループ化されてからはまだ乗っていません。札幌(を含めた北海道)には、年に複数回訪れていまして、もはや東京都内よりも近いという錯覚に陥り、「依存症」と化しています(笑)。

病み上がりということですから、無理をせずに更新なさって下さい。

by 北海道大好き人間 (2019-01-03 16:00) 

そら

旧年中もずっとずっとのお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

更新ありがとうございます。とても勝手なことを言ってしまい申し訳ありません。でも、やっぱり嬉しいですね。お正月の感じw
朝刊がイパーイですね。日経は手に入れるのが大変なですね。知らなかったです。すごく大変な時間の結晶が詰まった画像。すごい!
体調はもうよろしいのですか?もしかして、入院でもなさってるのかな…。とは思っていたのですが、もう、色々余裕がない時期だったので。自分も放置したままになってますし。
でも、それなのに、ずっと色々ご心配や、お誕生日のAAとか、季節のAA、すごくすごく改めての感謝です。ありがとうございます。
雪ミクさんの路電?可愛いですね!!コモモちゃんも相変わらずの可愛らしさで、とっても和みました!
でもでも本当にありがとうございました!
あまり無理はなさらないでくださいね。
by そら (2019-01-04 21:15) 

モッズパンツ

>>北海道大好き人間さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お久しぶりです。ちょうど2年前にちょっと入院致しまして、しばらくお休みさせて頂きました。今後ブログはゆっくりのんびりやって行きたいと思っております。励ましのお言葉どうもありがとうございます。 (^ω^)b
さすが北海道大好き人間さん、やはり北海道にはよく来られているのですね。ブログでディープな北海道旅行記どんどんご紹介して下さいね。楽しみにしております。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-01-05 22:36) 

モッズパンツ

>>そらさん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそいつも気にかけて頂いてとってもうれしいです。そして毎年恒例の元日の新聞の画像も喜んで頂けて、これまたとってもとってもイパーイうれしいです。どうもありがとうございます。w (^ω^)b
2年前の冬は少し長く入院しておりました。その後リハビリを続け順調に回復しております。何とか雪ミク電車を撮りに行けるまでなりました。これまで撮りためた写真もイパーイありますので、これからブログもゆっくり楽しんで行きたいと思っております。そらさんもあまり無理せず休める時にはしっかり身体を休めて下さいね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-01-05 22:36) 

こういち3

お久しぶりです。
どうされたかと思いましたがご病気でしたか。
2年ぶりですね。
こちらは細々とやってました。
今年はいい年になるといいですね。
本年もよろしくお願いいたします。
by こういち3 (2019-01-06 15:44) 

モッズパンツ

>>こういち3さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お久しぶりです。ご心配頂きまして本当に申し訳ありません。2年程前にちょっと長期入院してしまいまして、その後そのままお休みさせて頂いておりました。 (^ω^)b
同世代のこういち3さんのブログは本当に興味深い記事ばかりで時おり見せて頂いておりました。いつも参考にさせて頂いております。今後ともよろしくお願い致します。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2019-01-07 23:10) 

cheese999

よろしく~です(^_0)ノ

アナーキー
by cheese999 (2019-02-06 06:19) 

モッズパンツ

>> cheese999さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もアナーキーにパンクで行きましょう。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-02-06 22:51) 

そら

こんにちは。北海道はとても寒いみたいですね。札幌もすごい驚きの気温。ニュースでは皆さん慣れてるって仰ってましたけど…。でもやっぱり大変そうです。お身体お気を付けてくださいね。
今日、久々に自室のパソコンを開きましたw
マウスが使えなくってびっくりです。うさぎさんにかじられて断線です。ケガがなくてよかったんですけど。一瞬のお怒りで、一噛みです。うさぎのお怒りポイントが未だに掴みきれませんwww
エゾリスさんや、なきうさぎちゃんたちも無事に寒波をやり過ごせてるのかな。
モッズパンツさまも本当にご無理をなさらないようにお気を付けて。
あと、きっとご存知のような気もするのですが、間も無くフェルメール展が開催です。楽しみです。
モッズパンツさまも素敵な青をお出しになれますもんね。とても綺麗で大好きな色です。同じ色鉛筆でもやっぱり私には無理。
モッズパンツさまの色鉛筆画素敵だなー。
取り留めなく書き散らかしてしまいました。ごめんなさい。
またお邪魔させてくださいね。
by そら (2019-02-10 19:19) 

モッズパンツ

>>そらさん

そうなんです。現在雪まつり中の札幌もけっこう寒いんです。今年の冬はちょっと暖かな日が多かったので、このところの真冬の寒さはとてーも身に沁みますね。いつも優しいお言葉をどうもありがとうございます。うれしいです。そらさんもお身体に気を付けて下さいね。うさぎさんもお元気で何よりです。w (^ω^)b
そうそうフェルメールの大阪展まもなく開催ですね。いいですねー。行きたいです。姉が東京展を見て来たんですが、お土産に缶入りチョコをもらいました。ムンク展のお土産ももらったんですけど、何とそれが青い色のキャラメルだったんです。美味しいけれど口の中が青くなっちゃって。ちょっと不思議なキャラメルでしたw。また時間ができましたら何か色鉛筆画も描きたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-02-11 00:10) 

そら

また大きな地震が。大丈夫でしょうか。寒いですし。大丈夫と思うのですが、気を付けて。ほんとに気を付けてください。
また、お邪魔しますね。フェルメールのお話も。AAの贈り物のお礼もゆっくりと伝えたいです。
by そら (2019-02-21 21:59) 

モッズパンツ

>>そらさん

ありがとうございます。大丈夫です。いや~今回もちょっとびっくりしましたが、被害や停電もなく何とか無事です。そらさんのいつもお優しいお心遣い大変うれしいです。本当にありがとう。そらさんも気を付けて下さいね。明日がとっても良い日でありますように。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2019-02-21 23:19) 

そら

バレンタインデーには素敵な素敵なAAをありがとうございました!かわいいチョコレートケーキ嬉しいです!
かわいいチョコレートケーキに刺激を受けて、先日は変わったチョコレートケーキを習いに行って来ました。高野豆腐の粉で作るチョコレートケーキ。すごく簡単で美味しかったです。
こちらは暖かい日がだいぶ増えました。日差しが春めいてます。心が浮き立ちますよね。
でもまだまだ寒い日もありますもんね。無理しないように気をつけてくださいね。
by そら (2019-03-14 12:32) 

モッズパンツ

>>そらさん

優しいホワイトデーのご挨拶をどうもありがとうございます。
高野豆腐の粉で作るチョコレートケーキ、和のテイストで美味しそうですね。いいですねー。食べてみたいです。w (^ω^)b
こちらも家の周りの雪が少なくなって、本当に春らしくなってきました。ワクワクしますね。でもとってもとっても悲しい出来事がありましてちょっと寂しいです。そらさんもお身体に気を付けて下さいね。ありがとうございます。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-03-14 23:33) 

cheese999

横須賀は、葉桜ちっくになってきました。。(^_0)ノ
by cheese999 (2019-03-30 06:58) 

モッズパンツ

>> cheese999さん

こちらも雪は無くなりましたが桜はまだまだです。たぶんGW頃ですかね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-04-07 19:40) 

旅爺さん

ご無沙汰です、もう千の風になっちゃったのかと・・・
お元気なんですね。爺も元気で頑張ってます。

by 旅爺さん (2019-04-29 09:57) 

そら

こんばんは。あっという間にGWに入ってしまいました。
落ち着かない天候で雪が降ったりもしてたみたいですけど、大丈夫だったでしょうか。こちらも夏のような日の後に冬のような寒さとか。ほんとどうしたんでしょうか。
寂しいの気持ちって、辛いですよね。痛いのか、虚ろなのか、埋めるってなんか違うし。でもいっぱい寂しいで良いと思う。時間って圧倒的。先なんか絶対無いって思ってても、時間は凄い。悲しいを我慢してなければ、良いなって思う。そしたら必ず時間が流れるから。うまく伝えられないけど。気になりながらも、今日になってしまってごめんなさい。少しでも穏やかに心が浮かんでますように。
今日は初めての大きな節目の日ですね。だからって、感じですけど、なんだか、お邪魔したくて。
ではまた遊びに来ますね。無理はなさらないで。
by そら (2019-04-30 19:22) 

そら

世間ではすごーく長いGWも最終日ですね。後半お天気も良い感じでした。ハーブを植えてみたんですけど、ボリジとレモンバーム、ミント、セージは頑張ってます。特にセージは凄い。ハーブティーが
今から楽しみ。
また遊びに来ますね。                 
by そら (2019-05-06 09:14) 

モッズパンツ

>>旅爺さん
nice!とコメントをどうもありがとうございます!

大変ご無沙汰をしておりました。申し訳ありません。ちょっと病気でお休みさせて頂きました。 (^ω^)b
旅爺さんいつもお元気で何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-05-06 11:09) 

モッズパンツ

>>そらさん

ご返事遅れて申し訳ありません。そうそう最近は暑くなったり寒くなったりでちょっと着る物に迷っちゃいますね。昨日はこちらも天気の良い光線バッチリの撮影日和で、朝から桜の撮り鉄に出かけました。季節外れの暑さでしたけど。w (^ω^)b
ご心配おかけして本当にすみません。今年はちょっと寂しい母の日になります。優しいお言葉の数々心に沁みます。本当にありがとう。いろいろなハーブ良いですね。素敵ですね。。ウチのお庭にもお花いぱーい咲いてます。母が好きだったチューリップも咲いてます。悲しいけれど頑張ります。ありがとうございます。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-05-06 11:10) 

旅爺さん

GWは楽しく過ごされましたか~(^_-)。
体調は大丈夫ですか? ご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2019-05-06 13:14) 

cheese999

JR北海道が値上げとか、大変ですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-14 10:01) 

cheese999

5/21にnice! ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2019-06-29 06:09) 

cheese999

今年も終わりそうですね(^_0)ノ
by cheese999 (2019-10-08 08:41) 

そら

お久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。素敵なメッセージも有り難うございました。すごく嬉しかったです。
私は、元気だったんですが、痛みを伴う病気を発症してしまい、2ヶ月ほど日常生活が若干不自由でした。海外にもしばらく行ったり、ログインがややこしくなってたりで、今日やっとログイン出来ましたw

身体の一部を喪う程の辛さですよね。思う事しか出来ないですけど。本当の辛さって自分にしかわからないし、経験した人しか寄り添えないと思う。でも少しでも近づけたらなって、思う。
毎日、毎日、大事に大事に時を重ねて、過ぎていって欲しいです。
チューリップ。私も大好き。可愛らしいですよね。
昔大好きな絵本にチューリップが出てきました。
チューリップのお花をぜーんぶ食べちゃうの。でも、喪うことに意味があって、先に未来に繋がっていくお話。
寒い季節の始まりですけど、チューリップが咲く季節が楽しみですよね。

あー無事にログイン出来て良かったw
これからはもー少し頻度を上げたいです。今度こそw
またお邪魔します。ご無理だけはなさいませんように…。
by そら (2019-10-14 12:39) 

そら

最近、こちらも朝晩はヒンヤリした空気になってきました。お昼はまだ少し暑いですけど。モッズパンツさまは体調を崩されたりはしてませんか?
そうそう、来月から新しいスマホに変わるんですけど、新スマホでは、何故かログイン出来ないんですよね。どうしてだろ?またチャレンジしてみます。
先日、面白い作品展に行って来ました。たくさんのアーティストさん方のブース展示。不思議な空間で楽しかったです。
またお邪魔しますね。ご無理だけはなさいましんように。
by そら (2019-10-30 23:47) 

モッズパンツ

>>そらさん

お久しぶりです。またまたご返事が遅れてしまい申し訳ありません。こちらはとうとう雪が降ってしまいました。優しいお言葉をたくさんありがとうございます。うれしかったです、とっても励みになりました。先月姉が急病で入院致しまして、ちょっと忙しくしておりました。2週間ほどHCUにおりましたが、今は病院の最上階のお部屋でゆっくり静養しております。夜景が綺麗なのとたぶんベッドから星空が見えるのが良い感じです。今月中にも退院できそうなので一安心です。 (^ω^)b
夏に日帰りですがコモモとリゾート列車の旅に出たりwと、いろいろブログに書きたいこともあるのですが、なかなか実行できずにおります。時間ができたらまたいろいろ書きたいです。そらさんもお忙しそうですがお身体に気を付けて下さいね。ありがとうございます。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-11-08 15:36) 

そら

お姉さま大変でしたね。今は少し落ち着かれたご様子で良かったです。絵手紙がとても楽しいお姉さま。私も先日四国に行って参りました。全くの用事なんですけど。心の保ち方がとても素敵な方なんだろうな。って、勝手に尊敬しています。モッズパンツさまも、ご無理をなさいませんように。お気を付け下さいね。
もう、初雪なんですよね!かなり悪天候の日もあったみたいですね。これから冬なんですよね。毎日があっという間。
また、ゆっくりとリゾート列車のお話も教えて下さい。
また、お邪魔しますね!お身体、ほんとにお気をつけて。
by そら (2019-11-24 10:05) 

そら

あっという間に12月ですね。
お姉さまはお家にご帰宅でしょうか。ごゆっくりとお過ごしになられてると嬉しいです。
モッズパンツさまも、あまり無理をなさらないよう、お気をつけてて下さいね。
先日、民族衣装展にお邪魔して来ました。刺繍が素晴らしくて、クリムトの世界みたい。素敵でした。
by そら (2019-12-04 12:21) 

モッズパンツ

>>そらさん

ご返事が遅れまして誠に申し訳ありません。おかげさまで姉は退院することが出来ました。ご心配を頂きまして本当にどうもありがとうございました。予想より早く退院することが出来ました。これで何とか一安心です。まだ安静が必要だと思いますが本人は至って元気にしております。まあ、しばらくはゆっくり休んでもらいたいと思っております。これからどんどん元気になって行ってくれると思います。 (^ω^)b
そらさんはいろいろな展覧会をご覧になっていらっしゃるんですね。いいですねー。民族衣装展、面白そうですね。クリムトの世界、素敵です。先週シマエナガの写真展に行って来ました。顔も可愛いのですが、まん丸ぽい感じのフォルムが何とも可愛い鳥さんでした。機会があれば写真に撮ってみたいです。コモモとの列車旅をアップする前にいつの間にか冬になってしまいました。そらさんもお身体に気を付けて下さい。ありがとうございました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-12-04 21:45) 

そら

大丈夫そうな感じですけど、地震は大丈夫でしたか?大きな被害はなさそうな感じですけど、未明の揺れは恐怖ですよね。誰も建物も、何も大丈夫であるよう祈るしかなくて。
本格的な冬ですよね。お気をつけてください。
またお邪魔しますね。
by そら (2019-12-12 07:52) 

モッズパンツ

>>そらさん

大丈夫です。ご心配頂きどうもありがとうございます。うれしいです。ウチの方はほとんど揺れませんでした。今回の地震は道北の方で揺れが大きかったようです。 (^ω^)b
今日の午前は少し暖かくて、ちょっと小雨でしたが大通公園を歩きました。でもお昼からまた寒くなっちゃいまして、雪に変わって、速攻で地下街に潜っちゃいました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-12-12 17:26) 

そら

メリークリスマス!
少し遅くなりごめんなさい。クリスマスのメッセージ嬉しかったです!
今はクリスマス休暇と言う名の、休暇を頂いてます。嬉しいです。
先日、東京に行ってました。上野動物園にお邪魔して、楽しかったです。ミイラ展とかも。そのご報告話しを聞いて頂きたいと、思ってるまに、今日です…大阪ですが、クリムト展も行って来ました。ここ辺りは、カツカツの日程で色々周りましたwww
近くまたゆっくりとお邪魔させてください。
上野動物園のこと、聞いて下さい。
インフルエンザも流行ってます。お身体お気をつけて下さいね。
by そら (2019-12-26 12:45) 

モッズパンツ

>>そらさん

クリスマス休暇をいろいろ思う存分楽しまれたようですね。良かったですね。上野動物園、ミイラ展に、クリムト展も、スゴイですねー。うらやましいです。またお話聞かせて下さい。いいなー。w (^ω^)b
そらさんもお身体に気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。ありがとうございます。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-12-30 23:29) 

そら

一年あっという間ですね。色々あった一年だったと思いますが、今日の一日をのんびりとお過ごしできてると嬉しいです。
シマエナガの写真展羨ましいです。可愛らしい野鳥なんですね!検索したら、可愛らしすぎて沢山眺めてしまいました。
上野動物園は、デグーがいるんですよ。うちの子の3倍サイズぐらいwww大きいです。
今年一年お世話になりました。お返事もしないままなのに、可愛くて楽しいAA嬉しかったです!沢山心配も頂いて、申し訳なくも、嬉しかったです。
また、来年。宜しくお願いします。
by そら (2019-12-31 12:33) 

モッズパンツ

>>そらさん

シマエナガ、まん丸っぽくて可愛いでしょう。いつまでも見ていたくなりますね。上野動物園には大きなデグーがいるんですね。見てみたいです。w (^ω^)b
今年はいろいろな事があってちょっと大変な一年でした。悲しい一年でもありましたが、皆様のおかげで何とか頑張れました。そらさんの優しいお言葉に本当に励まされました。どうもありがとうございます。感謝しております。こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2019-12-31 17:25) 

そら

本年も宜しくお願いします。
私の方は、放置状態のままなのに、お返事頂いてしまって、やっぱり申し訳なくも嬉しかったです。そしてなんだかホッとしました。
今回の冬はとても暖かくて、年明けも暖かい。でも札幌は、氷点下なんですね。やっぱり寒いですよね。
お風邪などひかれませんように、お気をつけてお過ごしくださいね。私も気をつけます。
今年はせめて画像ぐらいは、更新出来る事を目標に頑張ってみます。
モッズパンツさまも、イパーイ目標、抱負かな?お持ちかな。いつもすごく新鮮で深い視点の記事をお書きですもんね。読み返すと、改めてのワクワクがあります。
まとまらないけど、やっぱり凄いなーって気持ちです。ほんとまとまらないwww
また、色々教えて下さい!楽しみにしています。
by そら (2020-01-01 01:15) 

モッズパンツ

>>そらさん

旧年中は本当にお世話になりました。また今年もどうぞよろしくお願い致します。一年ぶりにブログを更新しました。今年はブログの方ももうちょっと頑張って行けたらと思っております。w (^ω^)b
年末年始は北海道は大荒れとの予報でしたが、こちらはちょっと気温は下がっているものの落ち着いたお正月といった感じです。今シーズンは今のところ暖冬で、雪も本当に少なくて雪まつりが出来るのか心配です。そらさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね。どうもありがとうございます。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2020-01-01 20:22) 

そら

今日は少し風のキツい一日になりました。北海道はどうなんだろ。雪が少ないみたいですけど、少ないのも困りますよね。
お家のテーブルに猫柳を生けてるんですけど、シマエナガさんが、枝に並んでるみたいに見えますw
なんだか愛らしい。
by そら (2020-01-13 16:06) 

モッズパンツ

>>そらさん

そちらは風が強かったのですね。こちらは風はそれほどでもなかったです。風が強いときは絶対に傘を開きたくないですねw。飛ばされちゃいますw。ここ最近雪はさらっとしか降らないのでほとんど除雪車が入りません。何か物足りない感じもしますが、雪かきが楽なので朝ゆっくりできて良いです。雪が少ないと雪まつりとかスキー場とかは困りますけどね。 (^ω^)b
シマエナガさん可愛く並んでいるように見えるんですね。フワフワ猫柳見てみたいです。いいですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-01-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。