SSブログ

SNOOPY茶屋 小樽 [マーケティング局]

新型コロナウイルスの関係でなかなかお出かけできないので、


昨年、


母の四十九日を終えて、しばらくして、2019年5月のことを、



小樽ライナー.jpg


小樽ライナーに乗って…。車窓の日本海を見ながらひとり小樽へ行って来ました。




スヌーピー茶屋キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!



スヌーピー茶屋01.jpg
SNOOPY茶屋 小樽 。 
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
       ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ




 スヌーピー茶屋02.jpg

ゴールドのスヌーピーがお出迎えしてくれます。w




スヌーピー茶屋03.jpg

スヌーピー茶屋の看板息子。w




スヌーピー茶屋04.jpg
2階のカフェへ上がって来ました。




スヌーピー茶屋05.jpg

インテリアが大正ロマン風。




スヌーピー茶屋06.jpg

スヌーピー 薯蕷(じょうよ)まんじゅうとお抹茶のセット。




スヌーピー茶屋07.jpg


かわいいスヌーピーの顔、食べちゃいました。w






スヌーピー茶屋08.jpg


堺通りに面しております。小樽駅からは循環バスが便利です。また行きたいなぁ。







PEANUTS すやすやフレンド クッション スヌーピー (L)

PEANUTS すやすやフレンド クッション スヌーピー (L)

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
  • 発売日: 2016/06/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー






マキテック おでかけマスコット スヌーピー 057167‐13

マキテック おでかけマスコット スヌーピー 057167‐13

  • 出版社/メーカー: マキライフ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




スヌーピー茶屋09.jpg


追加画像。こんな感じです。w




nice!(27)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 37

北海道大好き人間

小樽は、札幌駅を基準に33.8km、快速エアポートで32分と、新千歳空港の44.6km・37分よりも「近い」のですが、実際にはあまり行ったことがなく、寧ろ「遠い」存在です。
小樽が石狩管内ではなく後志管内であることは別にして、小樽には弱点があります。それは「観光地でありながら宿泊施設が少ない」ということです。前にも書いたと思いますが、札幌軟石を用いた建造物が好きな私は、「小樽市内にある札幌軟石の建造物巡り」ができればと思っています(調べたところ、そういうサイトもあるみたいです)。しかし、主立ったホテルチェーンが出店していないので(建設用地が少ないということもあるのでしょうけれども)、小樽を訪れる観光客の多くが札幌か他の目的地へ移動せざるを得ないでしょう。このことは、以前、社会見学のために札幌の大通公園にいた小樽の中学生にも言ったことがあります。まあ、2031年春に予定されている北海道新幹線の札幌延伸開業に伴う(仮称)新小樽駅開業の頃には宿泊施設が増えればいいのですが。

お店をグーグルマップで確認しましたが、確かに駅からは遠いですね(南小樽の方が若干近いかな?)。それでも、ファンにとって入ってみたいところの一つなのではないかと思います。
ステンドグラスがきれいですが、これも小樽のガラス細工であれば最高ですね。他の展示物等は撮影禁止なのでしょうか?

それにしましても、去年の今頃は「皇位継承に伴う10連休」で休む間もない程忙しかったのですが、その「半分」を今年に持ってきたいくらいです。

by 北海道大好き人間 (2020-05-02 19:51) 

そら

小樽に行かれたんですね。
一人旅ってすごく気持ちが落ち着く事ってありますよね。ちょっとはのんびりできたのかな?
またゆっくりと少しずつ教えて下さい。

スヌーピー可愛いです!
ゴールドのスヌーピーはゴージャスですねw
すごい迫力ありますよね。
二階までは螺旋階段?ステンドグラスが素敵です。
ほんとに大正ロマンって感じです!
良い雰囲気ですね。タイムスリップw
じょうよまんじゅう好き好き!
スヌーピーの顔可愛いけど、食べちゃう。
お抹茶の緑も美しいです。良いなー。
お手拭きの袋もシックなデザインですよね。
嬉しい!小樽も行く!私も行く!
終息後の楽しみがふえた!
更新嬉しかった。ありがとうございます。

by そら (2020-05-02 21:51) 

そら

螺旋階段?と、思ったら階段じゃないの?
吹抜け?ステンドグラスが螺旋になってるのかな?
ここほんとに素敵。気になって戻って来てしまいましたw
by そら (2020-05-02 23:27) 

モッズパンツ

>>北海道大好き人間さん

北海道内いろいろ行かれている北海道大好き人間さんでも、小樽は最後のフロンティアみたいな感じの場所なんですね。小樽は昔、北のウォール街と呼ばれていたほど歴史的建築物があって、いろいろ興味深い面白いスポットがいっぱいあります。ぜひまた訪れてみて下さいね。 (^ω^)b
スヌーピー茶屋は小樽のほかにも京都や伊勢、湯布院にあるようです。これは昨年の5月ですがやはり堺町界隈は中国人だらけで、スヌーピー茶屋の1階のショップも中国人が多かったです。しかし2階のカフェはなぜか数組の日本人だけでしたので何かほっとしました。良い雰囲気のお店でした。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-03 00:36) 

モッズパンツ

>>そらさん

一年前の事ですがスヌーピー茶屋さんに行って来ました。ゴールドのスヌーピーに会いにw。このステンドグラスはカフェのテーブルの上に吊るされているもので、とっても素敵でした。いつまでも眺めていたいアート作品みたいな。写真を一枚追加しておきました。w (^ω^)b
スヌーピー茶屋さんのメニューはそれぞれ面白くて楽しいです。スヌーピーやウッドストック、チャーリーブラウンをイメージした料理もあって最高です。お店の2階がカフェなんですが、大正ロマンな感じが古き良き小樽をイメージしていて本当に良い感じです。コロナが落ち着いたらいつかまた行きたいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-03 00:36) 

そら

うわー、ありがとうございます!
すごく分かりました。素敵、素敵。
ものすごくゆったりとした空間ですよね。
ゆっくりと過ごしたい。このお席、最上級ですね。天井が高い。
ごめんなさい。無理やり出させてしまったみたいで。このお洒落な方はモッズパンツさまでしょうか。ぴったりとはまった素敵なお写真です。上手く表現できないけど、全てで世界が完成みたいな。こちらほんとに良い空間。
スヌーピーにも会いたいし、私も絶対。
by そら (2020-05-03 06:46) 

北海道大好き人間

>最後のフロンティアみたいな感じの場所
確かにそうですね。
最後のフロンティア、実は札幌にもあります。それが「定山渓」です。札幌市内(南区)と言っても、「奥座敷」と言われる程離れていますので、これまでに何十回と札幌へ行っている私でもまだ一度も足を踏み入れたことがありません(ツーリングでも通過していません)。
定山渓には、私が好きな彫刻(しかも全て「かっぱ」をモチーフにしたもの)が多数あるのですが、如何せん遠い(札幌駅から予約制の快速バスでも1時間以上)ので、丸一日かけるつもりで行ってみたいです。

小樽に話を戻せば、結構坂道が多いので、先述の札幌軟石の建造物巡りをするには電動アシスト自転車かマウンテンバイクをレンタルしたいです(ざっと調べたところ、小樽駅周辺に3軒程あるみたいですが、お店によって料金はまちまち)。
行くとすれば、荷物が軽く時間の制約が少ない方がいいですから、札幌に2泊以上して、その2日目以降でしょうね(最終日は除外・定山渓は別日程で)。

by 北海道大好き人間 (2020-05-03 09:30) 

モッズパンツ

>>そらさん

喜んで頂けてうれしいです。もうね、このステンドグラスのアートを近くで見たくってこの丸テーブルの席に決めました。この時は比較的空いていたので独り占めできて良かったです。w (^ω^)b
そうそうそういえばこの席には鏡がありました。自撮りだけじゃなく、鏡の中の世界のスヌーピーとか、もっといろいろ面白い写真が撮れるかもしれませんね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-03 16:50) 

モッズパンツ

>>北海道大好き人間さん

定山渓もけっこう落ち着いた良い温泉街だと思います。定山渓まで行きましたらその先の豊平峡や中山峠まで足をのばすのも良いですね。中山峠の揚げいもがなかなかの絶品で人気があります。w (^ω^)b
やはり小樽の街中はレンタサイクルが便利かもしれないですね。徒歩でも手宮線の廃線跡を散歩したりいろいろ楽しそうですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-03 17:06) 

せつこ

昨年、星野リゾートトマムに宿泊し、次に札幌、次に余市、など宿泊して最後に小樽散策、そんな北海道観光をしてきました。
小樽の街は電線が無くとても素敵な街ですね、時間があったら人力車も乗りたかったわ♪
by せつこ (2020-05-04 15:54) 

モッズパンツ

>>せつこさん

昨年北海道へいらっしゃったのですね。トマムでは雲海テラスも堪能されたのでしょうか。イイですねー。w (^ω^)b
小樽の街はもう本当に観光地化して、以前よりもより一層綺麗になって素敵な街になりましたね。またいつか人力車に乗って小樽の街を散策して下さいね。ありがとうございます。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2020-05-04 16:31) 

こういち3

京都でスヌーピーチョコレートは2箇所発見しました。
清水寺と嵐山です。
茶屋は伊勢店は前を通ったことがあります。
カフェとか色々な形態で展開しているのですね。
小樽も、また行ってみたいです。

by こういち3 (2020-05-04 22:56) 

そら

看板息子と家の子スヌーピーとどちらが大きいか椅子に座らせて確認してみましたけど、同じぐらいの身長かなwただ家の子はお座り型なので足の長さは弟っぽい。
私もスヌーピー好きだから嬉しいな。
あと!私のラブレター記事のソフトクリームの写真にスヌーピーが居るんですよw
パソコンだと隠れてると思うけどw
スヌーピーのリュックなんです。結構荷物が入って丈夫です。重宝してます。
by そら (2020-05-05 07:11) 

北海道大好き人間

定山渓は、コロナの前は札幌市中心部以上に外国人観光客(特に中華系)で賑わったみたいですが、傍若無人な態度をとることが多く、日本人からは煙たがられる存在でした(私も経験があります)。
コロナが収束した後は、日本中の観光地が以前の様な雰囲気に戻るかと思いますが、反面、インバウンド需要を見込んでいた業界の人にとっては苦しくなると思います。その「以前の定山渓」に行くことになるでしょう。

中山峠は、路線バス(道南バス)が4往復運行されてはいますが、ここで降りて「あげいも」を食べたとして、折り返せるのは2時間後になるみたいです。札幌駅発着の往復運賃と所要時間を考えたら、それだけのために行くのであれば、バスではなく、夏場にレンタカーかバイクでということになりそうです。

小樽の手宮線跡地は、市街地にあるにもかかわらず殆どそのまま残されているみたいですから、全線制覇とはいかなくても散策してみたいですね。終点にある総合博物館やその近くにある洞窟にも行ってみたいです。

今、北海道ファンマガジンが「道外の人が考えた一泊二日の旅行プランを実際に走ってみる」という動画をつべに挙げていますが、特に初めて北海道へ行くという道外の人は、時間と距離の計算ができないことが多いですね。私みたいにツーリングをする人の場合は、多くが事前に計画を立てているはずです。

by 北海道大好き人間 (2020-05-05 18:38) 

モッズパンツ

>>こういち3さん

さすがこういち3さん、いろいろ旅にお出かけになっていらっしゃいますね。伊勢にも行かれているんですね。スゴイです。w (^ω^)b
清水寺と嵐山にもスヌーピーのお土産物があったんですね。思わず買っちゃいそうです。またいつか小樽にもお越し下さい。スヌーピーがお待ちしております。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-05 20:21) 

モッズパンツ

>>そらさん

そらさんの家の子スヌーピーちゃん。大きくて、抱えて連れて帰るのが大変だった子でしたっけw。とっても良い思い出ですね。スヌーピーのリュックだったんですね。かわいいです。いいなー。w (^ω^)b
今日は買い物と散歩を兼ねて桜を見て歩きました。先週末開花したんですけど昨夜の雨でずいぶん葉が散ったようです。もっと早く写真を撮りに行けば良かったです。w (ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-05 20:21) 

モッズパンツ

>>北海道大好き人間さん

中山峠は夏にドライブがてら立ち寄られて「あげいも」が良いかもしれませんね。冬に中山峠スキー場でスキーを楽しむのも良いですが。w (^ω^)b
小樽市総合博物館は、蒸気機関車しづか号も素晴らしいですが、国鉄マニ30形客車という日銀用の現金輸送車もあって、それは一見の価値があると思います。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-05 20:22) 

いっぷく

スヌーピー
どこからいただくべきか迷ってしまいますね
by いっぷく (2020-05-06 05:33) 

そら

SNOOPYのリュックを背負って、モッズパンツさまと一緒にSNOOPY茶屋へ行くよ!二人じめしちゃうよw私も丸テーブルが良いな。絶対ゆっくり眺めたいですもん。
桜は残念でしたね。桜って一生懸命過ぎて繊細なんですよね。あっという間に過ぎ去るから。
でも嬉しいです。お買い物の先に散歩や少しの楽しみ。お出掛けして下さって嬉しい。
勿論、モッズパンツさまの命もかかってるから、人混みは避けなくちゃだけど、その上でのお散歩は嬉しいな。
by そら (2020-05-06 07:48) 

モッズパンツ

>>いっぷくさん

スヌーピーの顔たべちゃいましたけど、どこから食べたんだっけw。たぶん鼻先からでしょうか。美味しかったです。w (^ω^)b
スヌーピーのおまんじゅう、また食べに行きたいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-06 19:35) 

モッズパンツ

>>そらさん

そらさんとステンドグラスポイントの丸テーブル二人じめできたらうれしいです。ぬいぐるみのスヌーピー達を丸テーブル席にぐるっと座らせたらw、お店の人びっくりするでしょうね。w (^ω^)b
やはりなかなか出かけられないので、近所の森の遊歩道のお散歩が楽しみの一つになっておりますね。昨日カメラをぶらさげていたら、散歩中の人が珍しくペリカンがいたよ!撮った?って、ここにペリカンなんて、初めて聞きましたw。ペリカンの生息地ではないので石狩川付近に棲むペリカンが飛んできたのかもしれません。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-06 19:35) 

そら

今から明日一日、お休みです。久々w
私、絶対外出しないので、絶対数の1人分が減ります。距離は開いてるかもしれないけど、気持ちで。モッズパンツさまは、罪悪感なく、お散歩とか楽しんで欲しいです。
いつも気遣ってお散歩とかでしょ?人混みは駄目だけど、気持ちよくたまには楽しんで下さい。
ちょっと意味解かんないと思うけど。変な事言ってるけど。
ちゃんとお食事も忘れないで下さいね。
by そら (2020-05-09 14:35) 

モッズパンツ

>>そらさん

お仕事お疲れさまでした。GW中もお仕事に出られていたのですね。土日ちゃんと休息が取れて良かったです。ゆっくり休んで下さいね。いつもいろいろありがとうございます。 (^ω^)b
今日は家に居りましたが、一昨日は歯医者さん、昨日は病院へ行って来ました。やはり行き返りいろいろ歩くのが楽しみです。明日は母の日なのでカーネーションを買って来ました。明日も晴れるといいなー。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-09 19:19) 

そら

北海道仕立てのどん兵衛君達が、日清さんより本日到着予定です。とっても楽しみ。
北海道味美味しいんですよね。モッズパンツさまは慣れ親しんだお味と思うけどw
ヨドバシカメラのネット通販だと、関東、関西は選べるんですよ。でも北海道味は日清さんの直じゃないと売って無くて。
ワクワクですw
北海道は食べ物もとっても美味しいですよね。十勝豚丼のタレも5本ぐらいストックしてますw
小樽ライナーも乗ってみたいし、北海道楽しみだな。
by そら (2020-05-10 08:15) 

モッズパンツ

>>そらさん

今日北のどん兵衛が届いたのですね。イイですねー。いろいろなどん兵衛が買えるのですね。ワクワク北海道の味をいっぱい楽しんで下さい。w (^ω^)b
今日はお寺へ行って来ました。桜並木の綺麗な道路に面しているのですが、やはり桜は散っておりましたね。以前は週一訪れていたお参りも、4月からは回数を減らしておりまして、GWはお参りをお休みしました。今年は母と一緒に桜を見れず残念です。来年は桜が咲いている時に行きたいですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-10 19:22) 

そら

ずっと毎週お参りに行かれてたんですね。
4月からは少しずつ減らしてたのですね。
かんたんに言える事ではないけど、とってもせつないです。モッズパンツさまは、ずっと無理しちゃう方だから。元気な振りをなさるから。桜は残念でしたね。とってもさびしいですね。
またゆっくりと毎日頑張りましょう。
by そら (2020-05-11 00:24) 

モッズパンツ

>>そらさん

お寺のご住職に本当に良くして頂いておりまして、この一年お寺の納骨堂へお花とお供えを持って通わせて頂きました。いろいろと快く対応して頂き本当にありがたいです。 (^ω^)b
いつもいろいろご心配頂きましてどうもありがとうございます。うれしいです。明るく元気を出して頑張りましょう。ありがとうございます。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2020-05-11 20:18) 

そら

昨夜からこちらは雨です。少し肌寒くなりました。北海道はこんな感じの空気なのかな?って思ったけど、いやいやもっとひんやりしてるなって、突っ込んでみました。寒暖差はでも同じですよね。体調崩しやすいから気をつけなきゃ。ご住職がよくしてくださるのは、お母様やモッズパンツさま、お姉さま…ずっと繋がる方々の徳だと思う。
私は今日はのんびりです!ほんとにのんびりで時間がすぎそうだけどw「コーヒーが冷めないうちに」は全シリーズ読んだのでしょう?いつの間にかあんなにシリーズに。今日は読書時間にしようかな。喫茶店に行きたくなりそう。でも私すぐ泣くから、外で読む本は気をつけてるwモッズパンツさまはちゃんとお散歩とかも行って下さいね。
by そら (2020-05-16 08:22) 

モッズパンツ

>>そらさん

今日はゆっくりお休みできたのですね。良かったです。こちらもちょっと肌寒い一日でした。そらさんもお気を付け下さいね。今週は病院へリハビリと久しぶりに大学へ検査に行きました。CRPもMRIも良好でした。大学ではドクターもナースもロビーの職員もみんなフェイスガードを装着しておりまして、発熱外来は無いもののさすがに厳重でした。院内のカフェはお休みしておりました。いつも院内のカフェやイートインなどでお昼を食べるのを楽しみにしているのですが、スペースが限られているので今回は遠慮して帰りました。 (^ω^)b
「コーヒーが冷めないうちに」は一年前くらいでしょうか、三冊とも読みました。DVDも借りてきて見ました。悲しいお話ですが心が元気付けられました。コロナが落ち着いたらコモモとゆっくりくつろげる喫茶店に行きたいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-16 19:48) 

そら

こんばんは。今日もお疲れさまでした。
CRPとMRIの結果、良好だったんですね!
とっても良かったです。ストレスと疲れは大敵です。気をつけて。
良い結果は自分でも頑張った証です。何度もお邪魔は申し訳無いかな。って思ったけど、嬉しい事だから。
フェイスガードは驚きますよね。申し訳無いなって思います。今は患者さんもマスク着用しないと院内に入れ無い状況だったりもします。診察中もマスクは着用してもらったまま。発熱外来が無い病院は逆に発熱者は診察を断わられる事も。
モッズパンツさまは予約の診察ですもんね。ちゃんと通院なさって偉いです。
暫く間が開くとは思うけど、もしも通院が心配なら電話診察とかもしてるかもです。相談してちゃんとつながっておいて下さい。
すごく長くなった;ごめんなさい。
お返事は気にしないでください。
ほんとに結果が良好で良かったね!
by そら (2020-05-18 21:08) 

モッズパンツ

>>そらさん

こんばんは。いつもご心配頂きどうもありがとうございます。うれしいです。検査結果は良好でだいぶ落ち着いて来ている感じです。良かったです。 (^ω^)b
コロナもだんだん患者さんが減ってきて終息に向かいつつありますね。みんなで頑張りましょう。コロナ後のやりたい事リスト書いてます。楽しみです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-18 21:55) 

そら

週末のんびり過ごせてますか?モッズパンツさまのホットケーキのお話しで、頂きたくて頂きたくて!錦糸町のニットってお店のホットケーキが美味しいらしいです。と、教えてもらいました。気軽に行ける距離では無いけど、いつか行きたいですwだけどお家で作るのが一番美味しいかもですよね。そう言えば大阪には、お好み焼き屋?鉄板焼屋さんになるのかな。お好み焼きとホットケーキが同時に頂けるお店があります。同じ鉄板で焼いて下さいますw
by そら (2020-05-24 02:57) 

モッズパンツ

>>そらさん

来週はちょっと忙しくなりそうなので、今週末は土日ともウチでゆっくり過ごしました。今度またホットケーキ作ります。焦げ目綺麗にカコイイ形かつフワフワに作るのがなかなか難しくてw。また頑張りたいと思います。w (^ω^)b
いろいろ面白いお店をご存じなのですね。こだわりのホットケーキいろいろ食べてみたいですね。お好み焼きとホットケーキを一緒に食べれるなんて楽しいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-24 19:44) 

そら

こんばんは。お疲れさまでした。
こちらは今日は雨です。
KALDIのもへじ北海道からシリーズのきなこねじりとザンギの素を購入しました。
札幌からの到着ですよ。食べるのが楽しみ。
お忙しくなられるのですよね。
無理をしないで頑張ってくださいね。
ほんとにお返事は不要ですよ。
ちょっと遊びにお邪魔です。また来ますね。
by そら (2020-05-26 21:53) 

モッズパンツ

>>そらさん

こちらも今日は一日雨でした。北海道の美味しいものをいろいろお取り寄せされているのですね。良いですねー。北海道の味イパーイ楽しんで下さいね。w (^ω^)b
明日はお寺へ行って来ます。明後日は病院へリハビリに行きます。マッサージが楽しみですw。こちらも明日からだんだん暖かくなって行きそうです。これから初夏まで北海道で一番気持ちの良い爽やかな季節になります。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-27 19:43) 

そら

お母様との時間、ゆっくり出来ましたか?
桜の美しい道、今は桜の緑がキラキラしてるかな。お寺さんにお邪魔するとより一層心により添う感じがあります。リハビリも頑張られたかな?マッサージ良いですね。しっかりほぐしてもらわなきゃ!
私は今日はお料理をしますよー。モッズパンツシェフがたくさんお料理してましたもんね。私も!久々にストックもしとこうと思って。ハンバーグ、ローストビーフ、コンソメスープ、魚もたくさん焼いて冷凍wザンギも作ります!ミックスジュースも作るw
またお邪魔しますね。モッズパンツさまのお家大好き!
by そら (2020-05-31 08:10) 

モッズパンツ

>>そらさん

先日は父と姉とお寺へ行って来ました。ご住職もいらっしゃって少しお話ができて良かったです。リハビリはマッサージが楽しみでいつまでも通っております。本当に気持ち良くてw。 (^ω^)b
今日は昨日よりも暑い一日となりました。もしかしたら関西よりも気温が高いかも。室温が高くなりエアコンをかけようか迷っております。お昼は味噌ラーメンを作りました。キッチンはさらに暑くなりました。暑いのに何でラーメン食べたくなるのでしょうね。w
そらさんも今日はキッチンでイパーイお料理ですね。いろいろ美味しいものストックですね。イイですねー。ミックスジュース飲みたくなりましたw。お休みの一日ゆっくりお過ごし下さいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2020-05-31 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。